2ntブログ

2018年09月14日出張キャバ嬢はスキだらけ~デカパイ揉まれに来たんだろ?~

出張キャバ嬢はスキだらけ~デカパイ揉まれに来たんだろ?~
若干ハタチとは思えない色気を放つ色白ぷりっぷり巨乳キャバ嬢、未果子ちゃんが家に出張接待にきてくれた。お酒が好きらしくよく友達と飲みに行く彼女は酔うとヘロヘロになっちゃうらしい。若干Mっ気のある未果子ちゃん、黒ストッキングを無理矢理破かれまんぐり返ししてお尻の穴まで舐められると、「いや~ん」と言いながらも客の高速指マンでアソコをぐちゅぐちゅいわせてで感じている。Gカップの柔らかマシュマロお乳で包み込むように亀頭、カリ、裏筋など気持ち良い所を高速パイズリ刺激。射精しそうなのを我慢してヌルヌルの欲求不満マ●コに生挿入。肉厚のおマ●コがチ●コ全体を包み込みなんとも言えない快感に!騎乗位で下から激しく突くたびにユサユサ揺れる巨乳を堪能しながら、イキすぎて痙攣しまくるマ●コに精子を一滴残らず大量中出し!
自宅訪問した部長さんと久しぶりのSEX
部屋に入るなり濃厚なキスで迎えてくれた田中美春ちゃん。やって来たその男性は美春ちゃんの上司、取引先を営業に行くとウソをついて美春ちゃんのマンションに。早退し部長を待っていた美春ちゃんはエッチな気分で一杯の様子。「したかった?」と質問をする部長に「したかった…」と少しはにかんだ顔を見せます。そんな表情から下にかけて大きく開いたシャツからはムチムチの張り裂けそうな胸元が見えちゃってます。ドキドキしますね?。不倫関係である2人が会社を抜け出し、緊張ある空気の中でのSEXは見ものです。不倫だろうと何だろうと最後は中出し!
家庭内イジメ part3 玉木みちる 山崎亜彌
再婚相手の亜彌と夜間活動が楽しみになったお父さんは今夜も激しく亜彌との絡みに余念が無かった!寂しく続いた一人の時間も亜彌のおかげで男の喜びを取り戻していました。亜彌のテクニックに自分の肉棒がギンギンに硬くなっていくのを感じるのでした!
世界初!!空中潮吹きアクメ
アクメ自転車から始まり、アクメを動力にしたFuck-1グランプリ…、AV史に数多くのインパクトを残した「アクメ」シリーズが前人未到の境地へ到達した!電マとパラグライダーを身に纏い、颯爽と大空へ飛び立ち、上空1000mでの未体験アクメ&超大量潮吹き!!「空がこんなに気持ちいいなんて…」世界初の常識を覆す衝撃映像の数々。進化し続ける「アクメ」は終わりを知らない!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/598-d10d0c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ