2ntブログ

2014年03月19日温泉コンパニオン

温泉コンパニオン
とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ムチャぶり! 倖田愛」
新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!
魅惑のカテキョは女子大生
誰もが一度は妄想したことがある家庭教師とのエッチ☆ 裏初登場の今井乃愛ちゃんがウブな生徒を手玉に取りやりたい放題の痴女に扮します!数学が苦手なマナブに家庭教師がついたのだが、これがチョー可愛い女子大生♪ 一生懸命問題を解いているマナブの横でお構い無しにエッチな話を始める今井先生(フツウは生徒が先にアクションを起こすんですが・・・)。果てには、おっぱいモミモミ、電マでオナニーをはじめてしまう始末!我慢できない先生はマナブのチンポを挿入して、先にヒトリイキ・・。 さ、勉強始めましょっ、という先生。でも、僕まだいってないよ!こうして二人はベッドに移動しめくるめくセックスを楽しむのです。
病院内女子化粧室潜入 2
「病院内女子化粧室潜入」という新しい盗撮のシリーズ!某病院の女子化粧室の住人と化した盗撮人が、ドアの隙間から顔を確認した後、隣合わせのアンダースペースから小型鏡で生々しいオマンコを激写!盗撮場所が神聖なる病院なだけに無惨...綺麗な女医やナース、医療事務員達が使用する職員用女子化粧室からは、一目でナースとわかる格好をした若くて可愛いオマンコを激写!終始白いストッキング&ナースサンダル&オマンコしか映らないけど、隙間から垣間見える白衣の天使たちの割れ目からの聖水オンパレード!恥部のドアップの連続!!医療事
騎乗位オナニー 「タトゥー巨乳ギャルの本気騎乗位」
金髪で体に複数のタトゥーが入ったサキちゃんの、騎乗位オナニーです。童顔にアンバランスな巨乳が妙にエロいです。フェラは得意なようで、積極的に隅々まで舐めてくれます。騎乗位中も気持ちいいのか本気で腰振り!中にたっぷり出されていました。
「中出し6発」でやっとママは満足5
シリーズ5作目記念作品!!5人出演!合計33発もの旦那以外の精子を流し込み!!夫と子供がいるマイホームで息を押し殺して生挿入!本物精子を膣奥で種付け発射!!まだ満足できないママさんに見知らぬ他人の生チンポを連続!!大量中出し!!妊娠の危機感...
訳有り奥さん人妻面接ドキュメント盗撮 2
夫や家族に内緒で初めて…面接にやってきた人妻たちを練習と称した実技プレイで快楽に溺れさせる!密室で行われている猥褻面接の一部始終を厳選収録!
カウンターバーの美人ママ 妖艶な肉体美
こじゃれたカウンターバーの中でも美しさの一際目立つ妖艶なママさん。今日の彼女はいつもとちょっと違う…。彼女の美しい谷間がよく見え、スリット(スカートの切れた部分)から美脚を覗かせる真っ赤なドレスを身にまとった彼女を見るとつい今夜を共にしたくなってしまう…。仕草のひとつひとつが上品な彼女の吸い込まれそうな瞳は見つめられるともう彼女と情熱的にセックスをする妄想が止められなくなる事間違いナシ!最後はセクシーなスーツのスカートをめくりパンストに包まれたお尻をいやらしく晒してくれる大サービス。バーのママに密着して
素人ガチナンパ ?19歳の娘をナンパしたらパイパンでした?
深夜歩いてた小柄でロリ系の梨奈ちゃん。ナンパをするも、乗り気ではない様子で「大丈夫です」と逃げようとする。そこで、お金の話に。いくらか払うからさーと言うと食いつきました。大学生はお金がないようです。話をきくと19歳で付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるとか。公衆トイレに連れて行き耳元にキスをすると感じちゃったのかか細く喘ぐ可愛い梨奈ちゃん。ちょっと愛撫しただけで大きくなっちゃったナンパ師のおちんちんを大きいですって、手でそっと撫でる仕草が慣れてなくて可愛い!ホテルに移動して、エッチがはじまるとなかなかの良い反応。しかもパイパンです。色々愛撫をしたり69したりして生チンコ挿入。最後はぶっかけフニッシュ!
「夫の同僚に犯された妻」
夫が同僚を家に呼んだある日、妻の涼子は飲み物や食べ物を出しておもてなしした。しばらくすると夫はワインでつぶれて、変わって妻が同僚の相手をする。どんどん飲まされた後、ほろ酔いの奥さんの目の前に飛び出したのは、一人の同僚が出したピンクローター。気がつけば体中を4人にいじられ、ローターをあてられた。痙攣するほどの愛撫、顔を覆うほどの恥ずかしさに、涼子は意外と楽しんでいた。4人の男に回され、すき放題され、上の口と下の口を男根で塞がれて悶絶した。夫は相変わらずそばで寝ている・・・目が覚めてイラマチオを要求され、連続ぶっかけられた妻を見て、夫はその時どう思うのでしょうか・・・

仕事帰りで疲れててもHが始まれば本能剥き出しで乱れる彼女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ