2ntブログ

2014年02月22日クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編
クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)
「新年のご挨拶」
新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。
爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~
皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロリ系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!
元国民的アイドルの妹 中出し初デビュー 前編
あの元国民的アイドルの妹 りくちゃんがついに初中出しに挑戦!エッチなコンシェルジュに扮したりくちゃんがお客様をお・も・て・な・し♪優しく股間を癒してくれます。ご要望の通りなんでもしてくれちゃうりくちゃんの痴態をじっくり鑑賞しながらお客になりきり一緒にスッキリしちゃいましょう~。
桃尻 ?気持ちよすぎて大きな声が出ちゃう?
不安そうな表情のイクエちゃんですが、エッチがはじまると今までの大人しい感じはどこへやら。喘ぎ声の大きさが気持ち良さに比例してどんどん大きくなっていきます。彼女の感じやすいお尻と気持ち良さそうな声が男の股間を刺激してくれるはずです。
究極のアナルSEXスペシャル 解禁 宇佐美なな
宇佐美なながナチュラルハイでアナル解禁を果たす。まずは緊張する彼女のアナルをゆっくりと指で拡張しディルドをアナルに挿入、マンコにもバイブを挿れて2穴オナニー。そして人生初アナルSEXは激しいピストンで生アナル中出し。さらにはそれだけでは終わ...
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
新田亜希 初裏無修正動画 高級デリヘルの人気No.1美女 第1話
新田亜希 初裏無修正動画 高級デリヘルの人気No.1美女。高級デリヘルに勤める新田亜希。源氏名は「さおり」として働いている。人気No.1の彼女は今日も男性客から引っ張りだこ・・・。そんなデリヘル嬢との時間を切り取り、主観目線で作品を楽しめる動画です。本番まできっちりやってしまい、しかも中出し!高級デリ嬢のおもてなしを是非主観目線でご覧ください。
カラオケでナンパした女の子の毛をそっちゃいました!
最近の少子化の原因は一人カラオケをする若者など何でも一人でするカラオケルームに一人でいるかわいらしい女性をみつけたので、異性を作らず一人カラオケをする若者に最近の少子化の原因があるのでアンケートに協力してもらえませんか?と聞いたところ戸惑いながらも了解してくれたので部屋に入れてもらうことに!話を聞くと彼氏もいなく一人カラオケが好きという人付き合いがあまり好きではないようです。エッチな質問もしてみると最近はご無沙汰でオナニーもたまにする位というので、エッチのやり方も忘れてしまうかもしれないし、謝礼も出るのでこれからエッチな撮影をしませんか?と提案したところ了解してくれたのでホテルに移動です。服をぬがしていくと、下の毛がかなりボーボーでせっかくの機会ですから剃毛しませんかと聞いたところ一人ではできないのでお願いしますというので、下の毛をそりにかかります。綺麗さっぱりそってパイパンになって新めてエッチの続きです。オモチャでせめてすぐにフェラをしてもらい、正常位、騎乗位、バック、立ちバックと最後は正常位で顔射で終了♪
「美人家庭教師のハレンチな誘惑授業」
筋トレ専門の家庭教師に川瀬遥菜がカラダを張って頭の先からチンコの先から足の付け根までミッチリと指導しちゃいます!まずは柔軟体操を教える遥菜先生、と何かに興奮したのか突然トイレに駆け込み思いっきりオナニーしまくり!生徒が部屋の向こうから「先生大丈夫ですか?」と言うとオナニーを慌てて中断して生徒のところへ戻ります。トレーニングを指導している最中も遥菜先生の興奮は収まらず生徒のチンコを思わずお口でパクっ!

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

カテゴリ: 未分類コメント数:0

2014年02月12日こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~
自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「グラドル 廃墟に魅せられて 北川ケイ」
ドMなんで廃墟で羽交い絞めにされたい。胸には自信がないけれど、お尻には自信があります。自己紹介時は自分の体験談も踏まえて、面白い返答。なんだか癒されます。首輪をされてロープで手足を縛られてハードに、男優二人に攻められます。ローター、バイブ、電マで連続アクメへ。場所を移して3P。69やフェラで「気持ち良い~」と連呼。生中出しでフィニッシュ。廃墟でのセックス。彼女が想像していたものになったでしょうか?最後の面白コメントも見逃せません。
アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!
アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!
部屋でYシャツでオナニ
Yシャツ姿で電マを当てがいオナるリーマン兄さん!真っ赤なブリーフが天を突き刺します。慌ただしくブリーフを脱ぎ捨て直に電マで刺激するとギンギンのチンポはさらに逞しく・・・。小学生の頃したような布団にチンポを擦りつけるシーンはどこか懐かしい光景です。
桃尻 ?薄暗い中に浮かび上がる大きなお尻?
普段着ることの無い競泳水着を着たレイラちゃん。もうマンコは濡れているようで、水着に染みができています。暗い照明の中で愛撫され、大きなお尻の白い肌が暗闇に浮かび上がります。めちゃくちゃ気持ち良さそうですね。
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
No.94 中年ハゲH氏の性生活
昼間のラブホでまたもやH氏が女性と戯れています。今日の熟女は童顔な四十路妻が獲物見たいです。後半は女の人が変わり車内豊満熟女とイチャイチャ!是非ご覧ください。個人撮影の画像の粗さ、アングルの悪さがまたマニア心をくすぐります!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
バレンタイン ?一緒にチョコプレイしよ!?
2月の某日、携帯に電話が掛かって来て、紗倉梨央ちゃんから呼び出し♪待ち合わせ場所に着くと少し照れ臭さそうにカバンを開け、可愛いラッピングのされたハート型の箱を渡されました。中身を尋ねると以前の撮影の時に少し良いな。って、思ってくれたらしく、ヴァレンタインのチョコを渡す為に呼んでくれたそうです。嬉しくなったので思わずホテルに誘うと嬉しそうな表情を見せてくれたので、早速、ホテルへ移動する事に。ホテルに着くと貰ったばかりのチョコの箱を開け、食べさせて貰ったり、食べさせたりしながらイチャイチャし、短いデニムのスカートの下から手を這わせ、パンティの上からマンコをなぞると声が漏れ始めたので、ソファーの上でローターを当てたり、フェラをして貰ったり。そして、次にニットのセーターを捲し上げると華奢な体の割には大き目のバストを包むブラが現れたので、それを外して乳首に貰ったばかりのチョコを押し当て、体温で溶けさせた後に、溶けたチョコを乳首の周りに塗りたくって乳首を嘗め回しました。すると、彼女も凄く喜び、感じてくれたので彼女に立って貰い、後ろから挿入。正常位→騎上位→69と続き、最後は正常位で激しく突き、彼女の口内に発射!
「グラマラス 朝比奈舞」
スタイル抜群の朝比奈舞ちゃんがセクシー下着で登場!形のいいお椀型のおっぱい。くびれた腰かわいい笑顔、そんなパーフェクトな舞ちゃんがグラマラスに来てくれました。優しいキスからスタートし、身体をまさぐられ、きめ細やかな肌はとにかく感じやすく、身体をくねらせた。手マンで潮吹き、愛撫と挿入で何度もイき、恥じらいも忘れるほど性交に没頭上下に激しくグラインドする騎乗位は堪りません!根元まで激しく打ち込まれ、喘ぎながら何度もアクメイキ!

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ