2ntブログ

2018年08月28日ノンストップ!!アクメ天国~美くびれ素人娘を責めまくる~

ノンストップ!!アクメ天国~美くびれ素人娘を責めまくる~
色白な肌に、黒髪ストレートロングヘアの大人しそうな素人娘、浅川ゆいちゃんがHEYZOに初登場!まずはインタビューで初体験について、ちょっと恥ずかしがりながらも答えてくれたゆいちゃん。気に入っている自分のボディパーツは「くびれ」とのことなので、さっそく拝見しちゃいましょう。…な、な、なんと、ゆいちゃん、脱いでびっくりなプロポーションの持ち主!隠れ美巨乳に自慢のくびれ、ぷりっぷりな桃尻、さらにピンク色の綺麗なパイパンマンコと完璧と言っていいほどのエロい体!!爆発しそうな息子をどうにか抑えて撮影してきましたよ~!
素人AV面接 ?私、精子も飲めます中だしもOKです?
今時経験人数3人でおとなしめな女の子なんですが、話を聞いていくとエッチ好きで、精子も飲めます中だしもOKですとのこと。ひゃー。洋服を脱いでもらうとなかなかのぼんきゅっぼんのナイスバディー!最高な女の子ではないですか!?せっかくなのでお言葉に甘えてお口に発射&ごっくんしてもらい、更に中出しセックスをさせていただきました。見応えたっぷりでオススメな女の子です!
J-GIRLSの刺青 04
お姉さん系のギャルの登場です。全裸でお休み中のところに男がイタズラし、そこから激しいキスを始め、おっぱい、顔面騎乗などをさせ、おもちゃを男のア○ルに入れ、ピストン!その後、騎乗位で男の肉棒をアソコに入れ、バック、正常位と濃厚ファックを見せて最後は口内発射!!
芸能界を引退した奥様をSODがAV出演口説きます!!
12年前に芸能界を引退した奥様の美貌は34歳になっても変わっていなかった!寄せられた情報を元に緊急出動MM号!!地元では「若い男子を食いまくる元芸能人がいる」との噂から、奥様を徹底調査。「若い男好き」を逆手に取り、あの手この手で口説き落とす!Hなスイッチが入れば、こちらが驚くほどオマンコを濡らし、イキまくる!美人で清楚な奥様の裏の顔をSODが全てお見せします。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/593-50b6dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ