2ntブログ

2018年08月20日彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました

彼氏の友達にダマされて挿入されちゃいました
彼氏の家で彼の友達と留守番していると、お酒の勢いなのか彼の友達が急にキスしようとしてきた。冗談でなんとか終わらせようとしたユカリだが、キスしたところを動画に収めたと脅しをかけてきた。交換条件は黙っている代わりに「セックスをさせろ」という。最初は抵抗していたユカリだがパンツの中はすでにぐっしょり。スケベなおマンコに指を突っ込んで動かすと腰をビクビクしながら絶叫イキ「彼氏のほうがいいに決まってる」といいながらも騎乗位で大開脚したままクリを触られ、腰がクネクネが止まらない淫乱娘。生チ○ポを激しくピストンする度にぱっくり開いたマンコの中身がぎゅうぎゅう締めつけ我慢の限界に。「彼氏のより気持ちいいぃ~」と大声で感じまくり、気持ちよすぎてついには中だし要求まで。膣から流れ出る彼氏の友達の精子を複雑な気持ちで見つめるユカリでした。
興味があったごっくん初体験
今時のシンプルかわいいタイプのりえちゃん、普段は黒髪サラサラストレートが魅力的なおしゃれなカフェ店員さんなんだそう。少しなまってる感じが可愛い。エッチなことが好きなのでと出演を決めてくれた、小学校1年生でオナニーをやってたという性に積極的な女の子。精子ってどんな味かな?と興味が前からあったみたいなので初挑戦!果たして精子の味は・・・?かなり面白くどエロな子なので是非ご覧ください!
エディウス_米倉愛子 後編
美マンをどアップで拝見できちゃうシャワーシーンからのショートヘアギャルの米倉愛子ちゃん、再びの登場です!ねっとり舐めまわすフェラで頭を上下に激しく揺さぶっての早コキで見事口内発射!お見事っ!笑顔が実に良いっ!本当に可愛い過ぎますっ!
童貞チ○ポを何度もイカせる 立花さや
小悪魔系美少女アイドル立花さやちゃんが童貞チンポをスケベなお口といやらしい腰使いで何度もイカセまくって連続射精!一回イっただけでは終わらない、敏感なチンポはお掃除フェラでまたまた勃起!まだイケそうだねと続けて責められ連続発射!勃たなくなるまでチンポを欲しがるドスケベな筆下ろしに童貞クンも完全昇天!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/590-5ba37efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ