2ntブログ

2017年09月07日大悪司 五発目~エデン~

大悪司 五発目~エデン~
由女を拉致することに成功したイハビーラは計画を実行すべくエデンを占領する。その間にシーネルとジュディの捕獲にも成功した。この後はお楽しみの調教、凌辱!女性の体を使って実験を繰り返してきたイハビーラは、拉致していたプリシラに逃げられてしまう。悪司組の元に戻りイハビーラの野望を伝えた・・・・・。それは世界から男性を滅亡させることだった。そしてまた喜久子がウィミィによってさらわれた。もう堪忍袋の尾が切れた悪司は総攻撃を決意。また新たな戦いの幕が切って落とされた。過激陵辱シーンも満載!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
スケパン看護師 ~ガチ切れビンタ制裁~ 佐々倉まみ
看護師『佐々倉まみ』は元スケバンなのか!?患者のゲスなお願いにガチ切れ制裁。縛って潰して強制射精で金を巻き上げる!破った服で男を椅子に磔、竿を踏みつけ、袋に噛み付く!顔面騎乗で窒息させて、ギンギンに勃起したチンポをシゴキ倒す!鉄の鎖でサンド...
お銀さんの洗面所突入レポート!!vol.71 レベルアップ!!前編
みなさん、気付いてないのでしようか?最初の入室者、顔一瞬しか映っていないですが、。めっちゃクチャ可愛いです。全シリーズ一番綺麗な顔立ちだと思います。個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
素人のお仕事 ?制服姿でエッチなことして下さい?
可愛い喘ぎ声が股間に響く癒し系。エッチなことをもっと知りたくて応募してきてくれたのは、黒髪に色白餅肌で、丸顔でタレ眉とタレ目が可愛い松田理沙子ちゃん。新米の看護師さんです。可愛い声と喋り方でエッチもチンポも好きですと照れ笑い。早速生着替えしてもらうと、もっちりむっちりした柔らかボディに大きなおっぱいがピッチリとした淡いピンクの制服を中から突き破りそうな勢いです。それでは、ナース服でHするのは初めてという理沙子ちゃんの天然マン毛に覆われたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。
制服時代 ?ヤりまくっていたあの頃?
くるくるツインテールが可愛いパイパン娘・夢咲かのんちゃん。初体験は14歳の頃で、経験人数は50人以上。学生の頃は、3P とか、海の家でその日あったばかりの店員さんと立ちバックしてたりと、ヤリまくりの日々。早速、セーラー服に生着替え。小麦色の肌に形の良いおっぱいとプリプリのお尻に白いパンツがイイ感じです。電マオナニーから手マン、イボイボバイブと可愛い声で喘ぎまくり。上目遣いフェラからセーラー服を脱いで、フェラ、手コキ、パイズリ。それでは、可愛い声でイキまくるかのんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
ヤラレ放題!カケ放題!
AV撮影にやって来た亜矢ちゃん。心の準備くらいは出来て…ない。こりゃ参った。 しかも男の口から発せられた謎の言葉…。まあ汁と言われた時点で察しのイイ子ならピンと来るでしょうが、亜矢はどっちかと言うと天然なので『?』って顔。 何も聞かずに現場に来ちゃうちょっとアレな子だからしょうがないんですが…。 ただ、今回は亜矢の成長を垣間見れます!基本的にヤラれてる感じなんですが、経験から“男とはこういう生き物”だと理解して好きにさせてる様子です。 勿論ノドの奥まで突っ込まれるフェラも、『そういうもの』 として受け入
極上セレブ婦人 Vol.11
目玉飛び出る資産家のツンデレスーパー令嬢がマッサージにやってきました。30オーバーで令嬢とか言ってる時点でドビッチ確定か?わがまま放題のモンスタークレーマーは入店直後から不機嫌オーラを放ちまくり。このつんつんドビッチが四つん這いになってデレデレヒィヒィ喘ぐことを想像したらマッサージシーンから目が放せません。ローションを垂らしただけでクネクネビクビク反応しやがって。その高慢な態度は本当は敏感乙女の裏返しなんでしょ。結構簡単に従順言いなり女になりさがりました。
露天風呂は熟女達の楽園4
温泉旅館の随分と立派な作りの露天風呂に入浴中の人妻系熟女の皆様のお裸を拝見~。のっけから爆乳熟女が登場してお色気ムンムン。風呂の中には休憩用の椅子も用意されていて寛いだ表情の奥様ヌードもまた格別ですね。隣に作られた囲いだけそかない簡易脱衣場での脱ぎ姿もまたいいぞ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/481-7de8f758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ