2ntブログ

2017年01月12日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
少し根暗で引っ込み思案の素人さんがAV出演
女の子のAV出演にはいろんな理由があるけども、なかには「積極的じゃない性格を変えてみたいから」なんてのもあったりする。とくに恋愛とかセックスに対して。そんな彼女たちを、経験豊かなAV男優が責めまくる!想定以上の快感に腰をガクガク痙攣させてア...
わが愛しき女良達よFile.74
【朋葉】肉欲の関係。私のモノを欲し始め・・・最初は金銭的な要求がメインだった朋葉も、 そういった感じは影を潜めてきました。 会えば自ずと求め始め、 私の肉棒を見る度にむしゃぶりついてきます。 感度良く、要求には従順に答えてくれるので、 楽しみ甲斐が増えてきました。
素人のお仕事?契約を結ぶためのハメ撮り撮影?
ロングの黒髪ストレートで96cm・Hカップ&パイパンの伊賀けいこちゃんが、タイトミニスカートのスーツ姿で備品の営業にやって来ました。営業ノルマがあるから大変というけいこちゃんに、長年のお付き合いがあるからとやんわりお断りするも、「そこをなんとか」と諦めないけいこちゃん。営業モードだとグイグイきますね。仕事服になると出来る子に変わるタイプなんでしょうか。じゃそのスーツ姿で撮影してもらえたら備品購入を考えるということで、どうでしょう。けいこちゃんもノルマ達成できるしWin-Winな関係ですよね。それでは色白美巨乳なけいこちゃんとのオフィス中出しSEXをお楽しみくださーい。
アクロバティックなSEX ! ?開脚でオマンコがパックリ?
アクロバティックなSEXをしにきたのは、浜中ゆうなちゃん。昔は身体が柔らかかったけど、いまは普通と自信なさ気です。とりあえず開脚。そんなに硬くは無いですね。まずは準備体操を兼ねてストレッチから。レオタードから透ける勃った乳首がエロいです。ブリッチしているゆうなちゃんを電マで発情させて、ローションぶっかけてさらに電マ責め、手マンでジュルジュルに。それでは、色んな初めての体勢でのエッチで感じまくるゆうなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
爆乳美人若妻
身長:153、B:90、W:60、H:88のFカップ!結婚して18年、若くて綺麗な若奥様の寺川 宏子さん(35歳)!胸のパーツモデルなら少し自信があるということで応募してきました。
人妻なでしこ調教 ?大人気の美魔女を初調教?
美魔女・ユリアさんが、新春にぴったりの晴れ着で登場です。敏感体質ですぐ濡れてしまうのは皆さんご存知ですよね?形の良いおっぱいを優しく揉み、オマンコにそっと電マを当ててみる。両手を拘束し、自由を奪ってみればこちらの征服欲も満たされ快楽の相乗効果でお互い気持ちが高まってくる。オレのいいなりになれ…。イヤラシい淫汁を垂れ流しながら何度もイキ続ける淫らな人妻は必見です。
若いお肌はツヤツヤです09
かなり大きめの温泉風呂にてお湯に濡れた若い娘の完全ヌードがてんこ盛りで楽しめます。今回は何と言っても椅子に座って体を洗う際の危ない片足上げポーズが効く~。見えてるようで見えない、見えない様で実は見えている?チラリズムの極意かしらん。今日もお風呂盗撮は快調なり。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/435-079a282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ