2ntブログ

2017年01月04日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
人妻オークション
妻は旦那の借金返済のために裏社会で密かに横行している人妻オークションにしかたなく参加することに…。落札された人妻は旦那の目の前で嫉妬心に狂うも、落札した男のテクに感じまくり中出しされる。そして他人の精子で妊娠させられる…。(BBA)
わが愛しき女良達よFile.66
遂に小春ちゃんとも・・・従順に、体を委ねて。小春ちゃんとはれいかを除いて2人で会う事が増え、 プライベートの時間を重ねていくうちに完全に私へ気を許している感じがしていました。 やがてそういったチャンスが巡ってきたのは私は見逃しませんでした。 今回は正式な体の関係が、実は2度目。 会話から始まり、自然な形が映っているのではないでしょうか。 私の指示通りに動き、不慣れな口淫も頑張ってやってくれています。 あの、カラオケルームで勝手に私が陰茎を押しこんだ口が、 自らの意思で咥えているのだと思うと興奮が止ま
M調教されている私とヤってください
待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。
新年初ヌキは私たちにお任せ
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人にいきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!
3Pレズビアン
台本無き3P。カメラを無視して自由に動き回る熟女みきさん。ちひろちゃんとまゆちゃんの口撃をものともせず、互角以上にエロい戦いを繰り広げる。次々と新しい体位を考え、ここぞとばかり楽しむ3人。十分遊んだ3人は撮影を忘れて下ネタガールズトーク。お互いのまんこを見せ合いながら、女性あるあるで話は盛り上がり夜は更けていく。
ラッキーホール新装開店!スレンダー美巨乳女優の初体験 壁の穴から突き出される顔も知らない男のイチモツをしゃぶり尽くす
ラッキーホール新装開店!百合川さらさんが登場!85/58/81Fカップの素晴らしいスタイルの持ち主の百合川さらさんに、男の人のお遊びだったと言って「穴」の説明!ラッキーホール初体験!と言って喜ぶさらちゃん。やってみたい?とはしゃぐ可愛いさらちゃん。穴からチ●ポが出てくるのを目を瞑ってまってもらました。出てきた元気のないチ●ポがを観察。通常時でも小さいと感じない、大きくて、綺麗ですねってツルツルですねといって、にっこり!
お風呂は乙女の癒し空間17
窓の隙間から覗いた個人のお風呂に温泉家族風呂の若い娘の洗い姿を大判ぶるまいで見せちゃいます。下に置いたカメラで撮った映像、股間を伝って流れる勢いある飛沫はもしかしたらお湯ではなく…。最後の陽が当たった浴室で洗い姿も美女度が高くて見惚れちゃいましたよ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/431-db8b9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ