2ntブログ

2017年01月02日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
エスカレートするドしろーと娘284
端正な顔立ちの色白美少女、19歳のなっちゃんと卓球デートへ出発!イチャイチャしながらラリーで心を通わせ、「勝ったら相手の言うことを1つ聞く」という約束で試合開始。全力で勝利をもぎ取り、買い物・食事の後にホテルへ連行!グラスでの間接キスではし...
わが愛しき女良達よFile.64
朋葉ちゃん、潮吹き、乱れ・・・最初はユリナを経て、さりげなく興味があるかどうか程度の聞き込みをしてもらっていました。 まんざらでも無い様子と聞いて、すぐさま行動。 希望を聞きつつ、折り合いのついた所で成立。 そして、日を改めてホテルへ・・・ 眠っている姿しか知らない私にとって、 若く整ったスタイルを持つ朋葉ちゃんを抱く事はこの上ない喜びでした。 一段落付いて休憩するも直ぐにその体を求めたくなる程。 目の前で喘ぎ、よがり乱れ、陰部を今まで以上に激しく濡らし、 何度も絶頂に達する姿に興奮しエスカレートし
M調教されている私とヤってください
待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。
素人AV面接 ?グラビアアイドル志願の私がAV面接を受けました?
大人気・三咲ひとみちゃんのお宝映像を蔵出し!グラビアアイドル志願のひとみちゃんがAV面接へ。最近SEXしてなくて足りてない女性ホルモンやエロさも出せるから応募したそうです。服をつくるのが趣味で、今着ている服も自分で作ったそう。すごい器用なんですね。エロテクも期待できるかも。半年くらいSEXもオナニーもしていないそうで、オナニーは、相手がいないと盛り上がらないというひとみちゃん。「慣れてなくてすみません」と初々しい反応も可愛いです。それでは、エロボディで天然マン毛ジャングルがイヤらしいひとみちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
揺れる白桃おっぱい。
今回遊びにやってきたみおちゃんの服を脱がすと真っ白の透明な肌にピンクの乳輪・・・白桃のようなおっぱいがいいです。そんなみおちゃんを今日はおもちゃ攻めしちゃいます。ローター・バイブと使い責めたら、なんだか凄いバイブを取り出して四つん這いからおマンコに突っ込み、ドサクサでアナルにまでおもちゃ挿入~!上下の穴に刺さったおもちゃに感じるみおちゃんにはココからはおもちゃだけでなくチンポも味わってもらおうとWフェラをさせておねだりするのでチンポを刺し込んでやりました。白桃のようなおっぱいが上に下に激しく揺れる姿はた
ガッ尻 ?告白!夏の日のアナル初体験?
夏の公園で待ち合わせに現れたのは浴衣姿が可愛い篠原仁美ちゃん。良く笑う声まで可愛いですね。今回は、場所を移動して初めてのアナルにチャレンジします。裾をめくりあげるとパンツが。大胆に机に足を乗せてパンツの横からパイパンマンコを見せてくれます。え、自分で剃ってるんですか。脱毛にみえるほど綺麗に毛が無いですね。そこにピンクローターを当てて、トロトロおまんこに指を入れてるだけでイキそうです。ヤバくなってきたので、イキやすいおまんこを寸止め。浴衣をめくってお尻をつきだして両手で開いてアナルの奥までばっちりみせてもらいました。そのままじゃおちんちんは入らないので、早速アナル拡張プレイといきましょう。アナルに細めの連珠タイプシリコンアナルスティック、オマンコには指、クリにはローターの三点責め。和室に移動して、まだ狭いアナルに拡張プレイを続けます。アナルに極太連珠アナルプラグ、クリには電マ。気持ち良いのと痛いのとが混ざって変な感じです。フェラをはさみつつ、今度はアナルディルドとクリバイブつきビーズバイブを追加。そして拡張したアナルに挿入!それでは、仁美ちゃんのアナル開発&SEXをお楽しみくださーい!
露天風呂でリラックスする人妻達11
大きなお風呂場の真ん中に拵えてある露天風呂にて人妻熟女のリラックスした入浴姿を隠しカメラで撮影。入口や通路を歩いている女性。椅子に座って居眠りしている女性まで隙だらけの熟女の裸はうっすらと射した日差しに晒されて妙にエロチック。狭い浴槽に浸かる女性の中にオイラも混ぜて欲しいぜ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/430-91665568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ