2ntブログ

2016年06月24日タビノヒト:地味なロリ顔娘に中出しお仕置き

タビノヒト:地味なロリ顔娘に中出しお仕置き
他では見れない地味顔のかよちゃん18歳が出演!エロい体つきなんですが、お顔がチョッピリ残念なんです。ぶっちゃ可愛好きの方にどストライク!地味顔からは予想が付きませんが、とにかくエッチが大好き!申し分のない美乳はCカップ。最近は何かとパイパン系が多いですが、かよちゃんは黒々と多い茂るアンダヘアーの持ち主なんです。電マを当てると自ら腰をくねらせピクピク昇天!この痴態はタマりません。ねっとりフェラを堪能した後はいよいよ生挿入。ガンガン自分で奥に当たるように腰を動かしちゃいます。騎乗位でもバックで自ら動くエ
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
素人娘ずっぽりディルドオナニー体験!4 5時間15名
ディルドを使ったオナニーを人生初体験する素人娘たち!カメラの前でパンティを脱ぎ、露になるオマンコ…擬似チンポがゆっくりと膣穴を押し拡げ、呑み込まれていく…。ディルドの快感に、獣の如く腰を振りまくる素人娘たちの姿をお楽しみください!
淫乱ギャル~エロい事を教えてあげる Vol.09 前編
淫乱ギャルにたくさんHなことを教えてあげてしまうこのシリーズ!平成の最強歌姫「浜●あゆみ」に声がそっくりな激カワギャルが登場!
三十路の純情巨乳
ボリューム満天!巨乳の奥さんがまた連絡してきたのでハメ撮り決行!インタビューで経験人数2人とか、エロ初心者なんで・・・と暴露する三十路のかほりさん。喘ぎ声が小さい理由はそこにあったんですね!でも、あまり感情を表に出さない感じ方もたまにはイイですね。巨乳なので、パイズリ、騎乗位のときの巨乳の揺れ具合など絶景アングルは必見!!手取り足取りたっぷりエロを伝授してあげました!
制服時代 ?コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました?
デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。上手いじゃないですか。シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。ブレザーの制服がめちゃ似合います。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ?くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。やったー。それでは、制服を脱ぎつつ最後は全裸にソックスだけになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また指名するから中出しさせてねー。
2時間女
お待たせいたしました!東熱初のファンタジー作品『2時間女』をリリースいたします。 24時間のうち2時間だけ箱から取り出せて人間の女になる等身大の人形あったら...。そしてその2時間は何をしても自由!男の夢を叶える『2時間少 女』の最初の犠牲者は愛くるしい究極の炉利美女・島崎麗那。こんな美女人形を手に入れてしまった鬼畜共は狂喜乱舞!毎日我を忘れ変 態行為に耽けこみます。そんな鬼畜に麗那はパイパン炉利マンを激しく濡らし可愛らしい声で喘ぎまくり。擦られ過ぎて小さな肉ビラが肥
素人のお仕事 ?OLの私がAVに出演した理由?
今回は、白肌むっちり系のOL 如月しょうこちゃん・24歳が働いている制服のまま出演。パソコンが主で外回りがちょっとというどこかであってそうな普通の感じOLさんです。彼氏あり。応募の動機はカメラの前でSEXすることに興味があってと、初対面の人とのSEXにわくわくしているしょうこちゃん。以前はナンパでやっちゃったりしてたそうです。SEXのドキドキ感が好きとのこと。刺激を求めるタイプなんですね。性感帯は乳首とクリ。車や野外でもやったけど、動ける室内の方はいいなと思ったそうです。オナニーは週2回くらい。早速、いつもどおりのオナニーしてくださいとオネダリ。いつもはベットに寄りかかったり、ベットに寝転がったりしてオナニーするそうです。イクのは1,2回で寝ちゃうとのこと。寝る前オナニーが多いんですね。ブラウスの胸を肌蹴ると可愛い小さめ乳首がもう起っちゃってます。うつぶせになってタイトスカートのお尻を突き出してもらって、ストッキング破り、オマンコに指挿入。ベットに立ってもらうと、アンダーヘアを綺麗に整えて、おまんこ周りだけ剃っている半パイパンの綺麗なオマンコが丸見えに。手マンで感じまくって、お漏らししちゃった!ねっとりフェラ、騎乗位、背後位、正常位。そして、初めての中出し!社内に一人はいそうなごく普通のOLが乱れまくり。撮られながらのSEXは燃えちゃって気持ち良いっ!柔らか餅肌むちむちボティOLとの中出しSEXをお楽しみくださーい!
脱衣所の外では絶対見れない体02
どこぞの温泉風呂かスパ辺りで撮影された脱衣場盗撮物。大繁盛しているみたいで肌と肌がくっつきそうなくらいに女だらけな脱衣所。別撮りらしいロッカー前ではまだ十代ぽい女のコがちょっと野暮ったい下着を着衣するのがリアル。後半の全裸女性は顔は映らないけどいい体した上玉なのです~。

タビノヒト:地味なロリ顔娘に中出しお仕置き

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/398-fdd1138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ