2ntブログ

2016年06月10日百合乙女 Vol.5

百合乙女 Vol.5
見た目は幼い二人ですがかなりのナイスボディで、張りのあるおっぱいとぷるんとあがった美尻がとても魅力的♪早速、二人でおっぱいをペロペロ舐め回したり、大事な部分を優しく愛撫、そして敏感おまんちょをペロペロ舐め回され感じまくり!!また、ローションでお互いの体に塗りあいっこしたり股間にもたっぷりと塗ッちゃうと手マン開始!!あまりに気持ちよすぎてはしゃいじゃう姿はとてもキュートで胸キュン間違い無し!そして、二人の濃厚キスシーンや、乳首責めのシーンは女の子同士だからこその舌づかいにドキドキ。電マ責めや両手を拘束する
桃尻 ?ウブなギャルのムチムチHIPを徹底的に弄ぶ?
まだエッチの経験が少なそうなサトミちゃん。競泳水着姿でムチムチHIPを撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に弄ぶと、かわいい顔を歪めながら、色っぽい表情で悶えまくる!
アイドル原石 宅コスレイヤー 唯川千尋
うしじまいい肉プロデュース第4弾!とても従順な女の子「唯川千尋」にうしじまいい肉イズムを注入!!進化したエロが生まれる。美少女、貧乳、美尻。男が偏執的にムラムラしてしまう要素を持つ彼女を徹底プロデュース!!エロへの探究心のある千尋ちゃんがロ...
淫乱ギャル~エロい事を教えてあげる Vol.08 前編
淫乱ギャルにたくさんHなことを教えてあげてしまうこのシリーズ!小麦色な美肌に綺麗な巻き巻き髪♪もう見るからにエロそうな彼女…。
素人ガチナンパ ?エッチ大好き女子大生をナンパ?
寒い川縁に座って暇してる女子大生をナンパしちゃいました。タレ目の可愛らしい笑顔のが印象的ななおちゃん。21歳。「可愛い子限定」の「スペシャリティなバイト」があるんですけど、可能なら咥えてくれたりとかーお色気系なんですけど、経験ある?と軽く訊くと「経験あります」という意外な答えが。え?お仕事でってこと?AV女優をナンパしちゃったか?「あ、違います。バージンじゃないってことで」と、なおちゃん。H好き?と訊くと「Hは、好きです」即答にグっときちゃいますね。クリトリス感じちゃう?「中派です」若いこはクリ派多くないですか。中派は30前後とか30過ぎたくらいの「下は若くないかも。・・・じゃ、クリで」若いこは中の良さを…(男優力説説明は省略)そのポルチオ(子宮の入り口)で感じるってことはSEXよっぽど好きか、遊んでるか、ですが。オナニーはしないの?「しない・・・したことあります。」嘘つきかけましたね。笑って誤魔化す軽いノリのなおちゃん。早速スペシャルなバイトへ移動。飲み込みが早くてB型かと思いきや「A型です。」以外ですね。思い切りの良さが、ステキ。カップ数は「B.C」BとCの間くらいってことでしょうか。好きなプレイは?「言葉責めはヤバい。ソフトな感じな。」可愛い唇で「フェラも嫌いじゃない、ってことは、下手ではないってことかな」ベロを廻すのが好きと舌でトルネード。そしてパンチラからお触りスタート。ストッキングの上からでもプルプル震える柔らかな太腿。ブラを取ると可愛いピンコ起ち乳首にこんにちは。オマンコはナチュラルマン毛に包まれたビラビラが左右非対称な左上がり。それでは、ノリも軽ければお尻も軽いノリノリでヤル気満々なエロ可愛いなおちゃんとの電マオナニー&SEXをお楽しみくださーい。
制服時代 ?制服を着るとエッチな気分になっちゃうの?
丸顔で可愛いれいかちゃんを貸切って撮影会。二人っきりでれいかちゃんの写真を撮りまくりです。小悪魔系の可愛さのれいかちゃんに持参した制服を着てとオネダリするとこころよくOKが。現役時代に着てた制服と似てるそうで、着替えを撮られるのは恥ずかしいといいながらも着慣れた手つきで戸惑いなくさくさく着替えていきます。色白の生脚に紺色のソックスが似合いますね。三角座りすると短いプリーツスカートから太腿と白いパンツが丸見えです。学生時代のデートや初体験のことを訊きまくると当時を思い出してエロい表情に。オナニーしてないとか言い張ってますがちょっと嘘っぽい感じです。胸元を開けてブラに手を入れるとサーモンピンクの乳首と綺麗な美乳。白いパンツを脱ぐとイヤらしい剃毛パイパン。スジマンを弄るとエロい声がでてきました。オマンコを広げるとヒクヒクしてすごく濃いマン汁が垂れてます。小さめオマンコを弄られてまくって、抑え目の喘ぎ声がエロいです。中指一本を出し入れされてグチョグチョになったオマンコに二本目の指を挿入。「グチョグチョいってた。気持ちイイ」とつぶやいて更にエロい顔になってきました。それでは制服姿が似合うエロ可愛いれいかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。ヒクつくおまんこから大量ザーメンが押し出される最後までお見逃しなく?!
嵌められた美女
来ました…パンスト越しの純白パンティ来ました!!白のハイヒールもこれまたエロス!『いやぁぁ!!』と嫌がる女の子は尻を揉みしだかれーの叩かれーの、ローターあてられーの電マあてられーの、もう散々です!淫乱遊戯のオンパレード、嫌がる女子の表情がたまりません!!小ぶりなおまんこへずんずんずん。複数の男でずんずんずん。フィニッシュは小ぶりまんこの上へピニッ~シュ!妊娠は大丈夫でしょうか…汗。ええ、ご馳走様でございました。
制服時代 ?ディープなフェラで発射寸前?
ショートヘアが似合う桃尻娘・倉田奈々美ちゃんに今回は女子校の制服をご用意しました。Hは「好き」と素直に言っちゃう奈々美ちゃん。オナニーはローターで週2?3回。セフレは2人だそう。ブラをめくるとCカップの可愛いおっぱい。もうたっちゃってる乳首を弄りつつ性感帯を聞き出しました。パンツをめくるとぽっつり出てるクリちゃん、指1本もするんと入るくらい濡れてます。早速、カメラ前で制服に生着替え。紺のソックスを穿く足もエロいです。似合います。制服Hしたことあると聞くとふふふと誤魔化されちゃいました。きっとヤリまくってたんじゃないかなと現役時代にも想いをはせつつ、制服のミニスカートをまくってM字開脚。するする指を咥えこむオマンコは、ぐちょぐちょ掻き回すと白い液体が垂れまくるS級エロまんこです。それでは、喉奥までくわえ込むバキュームフェラ、自ら腰を振りまくる騎乗位・桃尻がピストンで揺れるバックなど、超名器桃尻娘による制服SEXをお楽しみくださーい。
可愛い娘は泡まみれ14
お風呂場って友達同士で来てる女の子が多いですよね、それも皆楽しそうでさ~。そんな楽しい中で申し訳ないんですけど盗撮させて頂いてますよ(笑)。さ~今回はカワイ子ちゃんとダメだこりゃな女の子をミックスしてお届けしちゃってます。是非見て頂きたいのは、ダメだこりゃな女の子の方なんですが…(笑)。

線香花火の女 ?パイパン女子校生の悲劇?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/391-1879a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ