2ntブログ

2016年04月22日百合乙女 Vol.2

百合乙女 Vol.2
146cmの萌香ちゃんと149cmの結菜ちゃんの美少女コンビが登場する「百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~Vol.2」をご紹介。不思議そうにローションを手に取りあまりのヌルヌルに楽しくなっちゃって笑顔がこぼれる二人♪スケ水着姿でお互いの体をいやらしくマッサージしたり、塗り合いっこを始めると、ローションまみれの股間がチラ見えしたり、スケスケの水着からは乳首がビンビンになっちゃっているのがわかるくらい!また、二人でインタビューしあったり、クンニしたりと・・あまりにも過激過ぎて目が離せなくなっちゃうかも
桃尻 ?めちゃカワ女子校生のむちむちHIP♪?
めちゃカワ女子校生のアヤちゃんが、競泳水着姿でむちむちのお尻をくねらせながら誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に責めると、超キュートなかわいい顔を歪めて、あんあんキモチ良さそうに喘ぎまくる!
いいなり露出温泉 椎名そら
色白でウブな美少女「椎名そら」ちゃん20才と湯けむりお泊り孕ませ旅行の始まり。温泉街で赤面露出プレイでリアルに恥ずかしがる彼女。初めての野外調教でイキまくる超敏感ド変態娘。お風呂で秘密の膣内教育、24時間貸し切り生交尾で注ぎ込まれる濃厚精子...
異国ラブホ盗撮記録!No4!Vol.20
人気シリーズ第4弾!今回も見せます、やります、エロすぎます!このシリーズの見せ場3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。黒髪ギャル登場!
好きな食べ物はバナナ!?過激下着に憧れを持つぽっちゃり系の下着モデルにバイブを入れ込んで中出しまでさせてもらいました!
下着モニターのぽっちゃり系の赤坂しおりさんに登場していただきました。下着モデルは初めてと言う彼女は25歳、趣味は映画鑑賞、好きな食べ物はバナナとのこと。どんな下着が好きか聞いてみると、Tバックとひもパン着たことないので興味があるらしい。彼氏とHするときにひもパンで脱がしながらやりたいと言われたことがあると嬉しそうに話してくれた。異性と会う時は必ず勝負下着をつけるようにしている彼女…
マッサージ機の変わりに私のカラダを自由に操作して下さい
ホテルの2年目フロント嬢が部屋のマッサージ器が壊れてるというお客様の元へ。ホテルの部屋は満室で、マッサージの予約も取れない状況。やむなく脚や肩を揉むフロント嬢。ベッドにうつぶせに寝転がるお客様に背中から脚までマッサージ。と、ここまでは、まぁ普通のお客様対応なんですが。仰向けに寝転がるとバスローブからはみ出すフルチン。寝るときはパンツはいてないけど気にしないで良いよというお客様に太腿マッサージ。ココもこってるとチンチンを指すお客様。仕方なくマッサージをするフロント嬢。「部屋変えるか」「マッサージ師呼ぶか」「口でやるか」の三択をつき付けられ、舌でオチンポを舐めるフロント嬢。お客様の要求は徐々にエスカレートしていきます。2年目フロント嬢がカラダを使ってお客様をご満足させる様を追ったドキュメント風な仕上がりです。
極太FUCK3穴中出し大量発射!!
アナルを巧みに使いこなし、潮を激射する、ノリにのってるまりかちゃん!そんな美女まりかちゃんが3穴全穴を使って徹底チンポの中出しご奉仕です!!有無を言わさず極太のオチンポを入れられちゃうまりかちゃん~!もうアナルが極太ちんぽのおかげで拡張です!!更に穴という穴に生で中出し大量発射で、まりかちゃん潮吹きにザーメン垂れ流し~!!
制服時代 ?少し現役の女子校生?
色白美肌の岸辺美鈴ちゃんは18歳!ってことは、ちょっと前まで現役JKだったってことですよね。まだまだ現役感が残る感じが素敵です。何の衣装かどきどきしている美鈴ちゃんに差し出されたのはセーラー服。半年くらい前まで着てました、とのこと。さっそく生着替えしてもらいましょう。お手伝いするといいつつ後ろからお邪魔。胸やパンティの中を弄っていきます。18歳のオッパイはハリがあってイイ形!ピンクの乳りんが可愛らしくてその真ん中の突起がぴょこんと自己主張しています。超ミニスカートのセーラー服を着た美鈴ちゃん。さすがよく似合うなぁ。スカーフはそんなつけ方するんですか。(笑)うなじからパンチラまでいろんな角度からチェックしまくる自称変態おじさんたち。可愛いお尻に顔をうずめて匂ったりしています。指を入れただけでぐっちょりしている若くてジューシーなオマンコにをローターで攻め。制服でHした経験はないそうです。姿見サイズの鏡を机に載せて美鈴ちゃんに左右に足を広げて跨ってもらいました。鏡に映る筋目が分かる白パン。なんだか期待できる展開です。パンティを脱いでもらうと、ヤラしい染みが沢山付いてます。自分でぱっくりされたオマンコ見て、「丸見え」とそのまんまなコメントをする美鈴ちゃん。ノーパンセーラー服ほぼJKちゃんに細いシリコン玩具を挿入。一本、二本・・・何本入れる気でしょうか。交互に動かしたりしてると段々息が上がってくる美鈴ちゃん。鏡の上に玩具を立ててその上にしゃがみ込み、お尻を上下に動かすとぐちゃぐちゃとイヤらしい音が部屋に響きます。挿入部もバッチリみえちゃってますよ。じゃ、そろそろおちんちん欲しくなってきたんじゃないかな、フェラしてもらいましょう。もちろん片手はたまたまを触って。ソファーに手をついたノーパンセーラー服の美鈴ちゃんに挿入、バックと正常位ピストンファック、そしてベットに移動、指マン、ローター二個挿入、バイブ攻めに電マ追加攻撃!ぐっちょり濡れたおまんこを69でクンニ、騎乗位、正常位から可愛いおっぱいにぶっかけ!
脱衣所の外では絶対見れない体01
混雑状態の公衆浴場の脱衣場にて、若い娘の脱衣及び着衣姿を盗撮。さすがに若いだけあって下着もお洒落なのが多いですね~。パート1では素晴らしくエロい体したギャルの脱衣姿が鼻血ブー(死語)。以降は可愛い系の恥じらいながらの着衣姿が見せ場となっております。同性の視線でも恥ずかしいんですネ。

レズフェティシズム~裸エプロンde料理してみたyo~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/374-750148d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ