2ntブログ

2015年12月13日制服姿の極上スレンダー娘をご堪能♪

制服姿の極上スレンダー娘をご堪能♪
清純そうな雰囲気が漂いセーラー服姿がとっても可愛い女の子「あいり」ちゃん。身体はスレンダーで極上のクビレあり!!そんな彼女が男たちの性欲の餌食になり大変なことに!!診察台に寝かされると早速ローターでオマンコ攻撃!クリが性感帯とのことなのでクリを中心に責めまくり!かなりの敏感体質のようで、玩具で軽く責められただけで膣壁からは愛液が溢れ出て、膣内はもうグチョグチョ状態!!さらに激しさを増していく玩具たちのまえに、彼女は思わず昇天!!最後にはもちろんオマンコに肉棒をぶち込まれ激しすぎるファック!!どうぞ、ご覧
ホロヨイ巨乳娘
ようとエッチになると噂のロケットオッパイ北川瞳ちゃんが登場!!はぐいぐい飲んで中出しセックス三昧です
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Rainbow
人気急上昇の朝倉海音ちゃんが制服姿で登場。いやらしい言葉使いながら喘ぎまくり。指マンも、自ら腰をグラインド、快楽を求める海音ちゃんがとっても可愛い。こんな娘がクラスメイトだったら、ホントに学校好きになりそうです。制服好きにはたまらない一本です。
制服時代 ?解禁!18歳の素人娘に中出し?
今回の制服時代は、まだ女子校を卒業したての大塚奈々子 ちゃん、平成9年生まれで現在18歳。3サイズは80-64-90のDカップで身長167cm。長身ナイスバディですが、好みの男性の身長はこだわりないそうです。何故か電車通学で痴漢に間違われたことがあるそうです。経験人数は、まだ1人。付き合った人は全くいなくて、初体験はバイト先の店長とやっちゃったそう。思ったよりは痛くなかったけど、体力はけっこう使ったとのこと。血は出なくて最初は痛かったけど最後には若干気持ちよくなったそうです。今回の応募動機は、友達との話についていけないけどHに興味があるから。じゃ、撮影を始めましょうか。つい先ほどまで女子校生だったということで、こちらのブレザーの制服をご用意しました。あ。ちょっと制服が小さめでしたね。ボタンがぴっちりで止まりにくいですけど、それはそれでエロくてOKです。スカートも超ミニですね。現役感バリバリです。ジャンプしながら一回転してとリクエスト。もちろんイイ感じでスカートがまわってパンチラがばっちりです。まずはオナニーしてもらいましょう。普段はAVから仕入れた知識でローターも使ってるそうです。AVの影響なのかいきなり大胆にM字開脚するんですね。真っ白パンツが眩しいです。モテキ未到来の女子校を卒業したての可愛い素人むすめちゃんがうっかり興味本位でHな撮影をしにきちゃうなんて滅多にないですよね。それでは奈々子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!
レザーマン vol.1
大きな組織から秘密を知り、大金を持ち去った来留須。一度は愛した柴水に命を狙われ、執拗な追っ手を振り払いバイクを疾走させる。逃亡生活の中で出会う人々。みんな可愛い女の子ばっかり。教会のシスター、婦人警官、UFO少女…個性溢れるキャラクターが集い、それぞれ可憐に乱れる!
アルバイトという言葉につられた若妻の醜態。
最初はびっくりした顔がいいんだけどさ。そのあとはもうヤリたくってしょうがなかったんだろうね。なにされてもなんも文句言わなかったね。顔射されて目に入った以外はね…。
人妻達の罠 第一話 
夫、娘、夫の妹、そして主人公の後妻 熟女妻は何故か義理の妹の言いなり 2人で布団で絡み合い、台所では下着を脱がし、匂わされる始末 私欲旺盛な夫の性の処理も寝起きでも引き受けます ヨダレを垂らし、口いっぱいにザーメンを含んでいます 更に悪そうな営業マンとも肉体関係を持ち・・・

お待たせしました 高画質

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/345-ea24802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ