2ntブログ

2015年12月09日素人撮り卸し_清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘

素人撮り卸し_清楚で美巨乳!絶滅黒髪娘
今回の素人撮り卸し作品は、色白な肌と奇麗な黒髪とHカップあろうか思われる巨乳の持ち主!りくちゃんの登場で~す。なんでも大手電機メーカーの受付嬢として働く彼女は、仕事の忙しさからか彼氏もできずオナニー漬けの毎日で欲求不満で爆発寸前だったそうです~!それではそんな彼女の欲求不満を解消してあげちゃいましょう~!とばかりに男優のお触り攻撃から!毎日のオナニーで快感を刻みこんだ体は、男優のいやらしい手つきのお触り攻撃に敏感に反応し、いやらしい表情を浮かべ感じてしまっています~!そしてお次は、彼女の得意と言っていた
半立直樹
半〇直樹ならぬ、半立直樹VS女社長乃々花!でマジ可愛ロリ社長を演じてしまうのは、楓乃々花ちゃん。そんな彼女に半立、倍返し!?!?!半立を想像しながら自分の身体をまさぐりだす乃々花。
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
家族輪姦3 
妹にいたずらした事を知った母は怒り変態息子を責め立てるのでした!欲求不満なら妹でなく私を使いなさいとばかりに、嫌がる息子を部屋に連れ込む母でした。抵抗する息子を無視し、パンツを脱がしてティンポを触り始める母。やがて変態息子は母に身を任せるのでした!
すっぴん素人 ?一時間かけてメイクしたのに化粧を落とすんですか?
今回の「すっぴん素人」企画は、黒髪ストレートに白肌、可愛い声と3サイズ91-63-88という巨乳魅力的なひなのちゃん。彼氏いない歴1年。初体験は15歳の時年上の彼氏で 経験人数は歴代彼氏4人だけという純心派。でもHはスキなんだそうです。最後のHは1年以上前に当時の彼氏と。寂しいときはたまに一人でオナっちゃってたそう。今日はばっちりメイクなひなのちゃん。メイクはなんと1時間くらいかけてするそうです。すっぴんの方が可愛いよー。と今回の「すっぴん素人」企画を説明。「スッピンですか。え。スッピンですか。」2回訊きましたね。もちろんノーメイクですよ。頑張ってメイクしてもらったのに、申し訳ないんですがお願いしますっ!もう準備もしちゃったんです!と頼まれると弱い心優しいひなのちゃん。OKを貰ったので、さっそくすっぴんになってもらいましょう。今の心境は?「複雑です」まずは長い黒髪を束ねて、付け睫から。綺麗な素肌に天然眉毛の可愛いスッピンです。本人はそばかすを気にしてるけど、気にならないですよ。はい、見せてもらいましょう。「せーの」。人前でメイク落としたのは久しぶり。せっかくすっぴんになったんですから、全身を曝け出すのはどうでしょう。「はい」と素直にはにかんで服を脱ぐひなのちゃん。着衣でも目立ってますが、こぼれおちそうな美巨乳が露になりました。すっぴんの目元を隠して、おっぱいやおまんこは隠さないんですね。それでは、ひなのちゃんとの全身すっぴん中出しSEXをお楽しみくださーい。
焦燥 第3話
ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ・・・。優は手に入れた銃を誰にも触れさせず、隠し持つ事にした。穏やかな日常、平凡な家庭の朝倉家。唯一、優が日常に疑問を持っているのは家族の関係について・・・。義理の母親みさこを、母親としてではなく1人の女性として見ている自分についてだった。しかし、その感情をもっていたのは母みさこも同じだった。
私の名前を呼ぶのは…
彼氏の借金のせいで体で支払うはめになってしまった彼女。椅子に拘束され無理やりバイブを突っ込まれていくうちに…あれっ?もしかして感じてる?マンコは濡れ濡れ、喘ぎ声までアンアン出ちゃう始末。おススメです!!!
締めはオナニーで 
指示通りに2階から行き成りの放尿 シャワーのように尿が降り始めます しっかりと愛撫されGスポットを刺激されると潮を垂れ流し 男の指についた潮を舐めさせられる舞ちゃん 肉棒をシャブリ倒し、上下の口をフル回転させ男達を喜ばせます 絶頂後の余韻をオナニーでご堪能!

小●生佐藤 綾香

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/344-45dc22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ