2ntブログ

2015年11月14日狂悪占い師に嵌められて残虐陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.1

狂悪占い師に嵌められて残虐陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.1
占い師の出鱈目なタロット占い信じ込み嵌められる女。白いカードを引くと、ねっとりと肉棒をしゃぶり吸い付くようなバキュームフェラチオで真っ白なザーメンを絞り出す。そして黒いカードを引くと、バイブ、ローター、アナルグッズ、電気あんま、と様々な玩具全身を陵辱される。大きくスイングするバイブレーションを根元まで突き刺しポルチオまで伝わる刺激に絶頂を迎え、強力に振動する電気あんまを尿道口に押し当てられると、我慢できずに何度も失禁する!悪徳タロット地獄はどこまで続くのか!?次なるカードの色は!?
ミスコン美女
ハードすぎる強せい絶頂!!心も体も崩壊し、快楽の虜に、、、、これわ絶対見逃せない!!ミスコン美女がウラのセックス初体験!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
BABY'S Volume.1 5人の美女達の猥褻な共艶 part1
強烈痴女たち、ショウコ、コナツ、マホ、マコトそしてマイコと5人組が登場!オープニングは5人同時の電マ潮吹きによる華麗な幕開け!一人ずつインタビューを始めおもちゃを使っての大量潮吹きの連続!手マンにローターやら電マにバイブと激しいピストン攻めで失神寸前のピクピク状態!中にはフェラ後生中出しもあり。何と野球のバットをはめ電動高速ピストンでアソコは開きっぱなし!興奮止まず思わず放尿も見せてしまう始末!!!
素人ガチナンパ ?おっとり系の天然娘を見つけちゃった?
駅から出てきたおっとり系で色白な 田所仁美ちゃんを雑誌取材のふりしてナンパしちゃいました。おっとりゆる?い感じの喋り方と小柄丸顔のせいか21歳という実年齢よりかなり年下っぽくみえますね。「素人娘のオナニー特集企画」のアンケートのふりしてインタビューへ。回を重ねるごとに嘘の雑誌取材の設定が細かくなってリアル感が増してます。半年彼氏なし、って溜まってませんか?H好きではっきりとした物言いをしないし、その場の雰囲気に流されやすいタイプらしいです。指舐めしてみます?「えぇー!?舐めるんですか?」驚いてもおっとりゆっくり喋るので驚き感がないですね。ぶるんぶるんするのは使ったことありますか?ローターっていうんですよ。使ったことないんですね。「ぶるんぶるんしちゃうんですかー?」そうそうぶるんぶるんしちゃうんです、とノリ良く胸ポケットのローターを取り出してもらいました。スイッチを入れたとたんの振動にびくっと全身を震わす仁美ちゃん。とっても良い反応です。初ローター体験に興味津々ですね。ちょっとやってみる?と訊くと「自分でやるのは恥ずかしいなぁ」って答えが。これって完璧誘ってますよね。隠れ美乳の先端にローターをあてて乳首を勃起。「くすぐった気持ちいい」と恥ずかしがりながらうっとりする仁美ちゃん。ローターをパンツの中にセットされて身体を弄られているうちに段々エロモードになってきました。半年ぶりという手コキをしながら「懐かしい感じ?」とおっとりうっとりとチンポに微笑んでます。それでは、小柄もっちり白肌美乳美尻でぶるんぶるん揺れまくりの仁美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。喘ぎ声までおっとり系で可愛いです。
V.G. NEO ヴァリアブル・ジオ VOL.2
「V.G.」・・・世界最強のウェイトレスを決める乙女たちの闘いが遂に始まった。1回戦で奇しくも親友・沙奈理と闘い、辛くも勝利した優だが、目前で繰り広げられる恐るべきペナルティの前に愕然とし、戦意を失いかけていた。それでも乙女たちは自分のすべてを賭けて次々とリングにあがる・・・ダイアンvs歩美、アンナvs桂。優にも、次の闘いの足音が容赦なく迫っていた。 ―――大ヒットシリーズ第二弾!次々に散っていく乙女たち!物語は、より激しく、より美しく、より淫らに・・・。
このノートの力はすごすぎる!!
いいな~おれもこんな巨乳と生中3Pやりたいな~!!普通にスケベなんで是非見て下さい!!
スペルマ中毒 
男の股間見て笑顔を見せる「りんちゃん」 固くなった肉棒を交互に舐め始めます 高速手コキに見事な舌技で男達は連続発射 りんちゃんも舌先についたザーメンを美味しそうに味わっています 寝そべっている男の股間を踏みつけ、勃起した肉棒を足コキ 痴女的な行為と献身的なサービスを使い分け、まさに飴とムチ

por 槇瀬 曜子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/337-c725c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ