2ntブログ

2015年10月31日4日もガマン出来ない!セックス大好きギャル

4日もガマン出来ない!セックス大好きギャル
笑顔がまぶしいりえちゃんは、セックスを4日空けると気が狂いそうになるというドスケベ娘。一昨日もセックスをしたばかりというエッチ大好き娘の性感帯を聞いてみると、恥ずかしいのか笑ってごまかしながらクリトリスとオマンコの中が感じるって教えてくれました♪その言葉通り、クリを舐めまわしたり、2本の指で激しくオマンコの中をグチャグチャに刺激すると、かなり良い声漏らして感じてます!大好きな肉棒に騎乗位で跨って、自分が感じるところに擦りつけるように腰を振り乱しながら、本能のままに快感を貪る姿がエロすぎる♪♪ドスケベギャ
ハイスペック美女
無防備に男を誘惑する、美女の淫らな美乳!!徹底した着衣おっぱいアングルプレイをお届け!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
モザZERO 03
セクシーな黒い下着を纏ったスケベな女性です。男のいやらしい舌使い、指使いに照れながらも声が漏れ始めます。笑顔で男の肉棒を舐め回す姿がとってもキュート!フィニッシュはお口に出しちゃいます。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見!?愛美の部屋でエッチしよう?
公園で待ち合わせしたのは天むすで大人気の佐々木愛美ちゃん。頑張って口説き落としてなんとか一人暮らしの自宅公開をOKしてもらいました!ホントに行っていいの?「いいです。(ヤだけど)」という愛美ちゃんの一人暮らしの部屋へ移動。普段は家で何を着てるの?「ノーブラでTシャツとパンツ」おっ、イイですね。じゃ、部屋着に着替えてもらいましょう。寝室もみたいですね。「あ。洗濯物が」と照れる愛美ちゃん。可愛い下着も干してありますね。そしてぐいぐいと入り込みクローゼットの中の引き出しも物色していきます。ここらへんがアヤシイですね。「あ。」おっと、この段は?「この段は良くないです?」あ。丸いもの発見。これ持って帰っていい?「ダメです」ローターを良く使ってるのか電池切れかけてますね。そしてこの緑色の棒状のものは?わりと太めなバイブですね。見つけたHな得物をテーブルに置いてソファーへ。持ってきたローションつけていい?「ふ、服にですか…」乳首透けさせTシャツ越しに弄りまわすと乳首を勃起。Tシャツを捲って美乳を堪能。下乳のラインがエロいです。じゃ、早速プライベートローターの出番ですね。自分でやるときはどこから?乳首からローターでオマンコを刺激したところで、後はシャワー浴びてからという愛美ちゃんと一緒にお風呂へGO!それでは、愛美ちゃんの部屋で愛用ローターやマイバイブを使った愛美ちゃんのオナニーからSEXまでお楽しみくださーい!最後のお掃除フェラまで極上おもてなし!
ぶっかけ!セーラーふく
女子○生を奴隷扱いするっ!!!
鈴木○美を少しふっくらさせた感のある女子○生を拘束して弄り倒す。無抵抗、というか抵抗できないようにして手マン、クンニ、潮噴き、バイブ、ローターetc...。あ~、やり過ぎだわ。でも、いいよ。
メチャクチャにしてください 
こんな子に「メチャクチャにしてください」なんて言われたら、おもいっきりやりたいですよね 目隠し状態からバイブで焦らし、そのままフェラチオなんて最高ですよね 一気に顔にザーメンをぶっかけ、休む間もなく次の男がスタンバイ 準備万端のエリカちゃんの感度は最高潮 最後の放尿シーンもお見逃しなく!

変態変態エステティシャンに濡らされる清純派!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/331-5742d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ