2ntブログ

2015年10月14日ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第3弾_お台場前編

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第3弾_お台場前編
ナンパに命を懸ける男たち!!ナンパに対する熱い気持ちで、ただひたすらにお台場の町を駆け回ります!!運よくナンパスタートしてから間もなく、清純そうな雰囲気を漂わす、黒髪の美しい女性を発見!!すぐさま声をかけホテルにレッツゴー!!さっそく下着を披露していただき、さらに脇の臭いを嗅ぐ羞恥プレイ!!今度は下着も剥ぎ取り現れた綺麗なオマンコを指姦!!肉棒を咥えてもらいフェラテクまで披露してもらいます!!そして最後には肉棒を膣内にぶち込み、過激ハメ!!綺麗な身体と可愛いお顔が精子まみれになっちゃいました♪笑いあり!
突撃訪問
川田みりちゃんのお部屋に突然訪問しちゃいました!!それだけじゃない。お部屋で裸エプロンを披露してくれました!!お兄さんを誘ってます!!
だからダメだって言ったのに…
ヒックヒックしてますよ。ホントとウソのイキ方の見分け方、わかりますか?これはホントバージョンですよ。何が違うって、ヌレ具合、ヒクヒク感が違うでしょ。ローターでぶっ飛んでますよ。イった後の太ももに注目してください。イイっ!から。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
天然の若妻 ?妊娠8ヶ月の若妻がAV出演?
今回の欲求不満がたまってる若妻さんは可愛い妊婦・まことちゃん。服を着てると目立ちませんがなんと妊娠8ヶ月だそうです。旦那さんの方が淡白なので、妊娠前は週1か二週間に1回くらいの頻度だったSEXが妊娠してからはいっさいSEXがなくなり、SEXレス歴8ヶ月ちょっと。ムラムラしないんですか?と訊くと「自分もムラムラはするんですけど、旦那だけ気持ちよくなって終わりというか、旦那は手コキして?て私に言ってくるので、可哀相だからフェラと手コキでイかせてあげるんです。でも、恥ずかしいので『触って』や『頂戴』って言えなくてそのまま寝てしまって」と、たまってしまっても仕方ない状態ですね。何その恥ずかしがりっぷり。でも応募してきちゃうんだから乙女心はよくわかりません。全くオナニーしたことないので、自分で触るより人から触られたほうがいいそうです。オナ未経験のまま若妻さんになっちゃったまことちゃんですが、おっぱいもおなかも大きくなってきたカラダに触られるだけでムラムラしてきちゃったようです。そんな可愛い妊婦さんの欲求不満を解消してあげる中出しSEXをお楽しみくださーい!あ。これってネトリ?バイブとちんこがお迎え棒になっちゃわないですかー!?
猟奇の檻~第二章~ 第二幕「望むなかれ…」
財前瑠璃子・梶原まこと……数ヶ月で2人もの不審死が起き、ハイテク遊園地『ファンタージェン』の入場者が激減していた。その総管理者である、天野美雪はその責任をとらされ、その職を追われる事になる。気丈な態度で事実を見つめる美雪だったが、斉藤剛史のまえでついに感極まり、身を委ねてしまう。斉藤は美雪の望むまま唇を重ね、胸を愛撫する。ここには、上司と部下という関係はなくなり、お互いの体を求め合う、ただの男と女になっていた。そして、『ファンタージェン』に大きな災厄が訪れようとしている。『ファンタ―ジェン』を制御するコ
正月はこれを見逃すな!!
おねえちゃんの彼氏とセックスって正月早々エロイです!!またこの子のパンツがスケベでマンコガパンツからはみ出てるあたりもご覧あれ!!!
じっくりと 
焦らすように男を挑発する女 言葉責めで男を高揚させ、亀頭をじっくりと舐め回す しゃべりながらのフェラが男を興奮させ、我慢汁はあふれ出すばかり 挿入すると男の硬い肉棒がオマンコに突き刺さり、たっぷりザーメンを放出した後の、お掃除フェラも忘れません

藤川 梨緒

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/324-dbc010a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ