2ntブログ

2015年08月31日変態家庭教師と敏感娘の淫猥セックス!

変態家庭教師と敏感娘の淫猥セックス!
変態家庭教師の手にかかり侵されるセーラー服娘!シャツのボタンをはずされて現れた柔らかそ~なオッパイ♪乳首まで念入りに責められて、すでに感じ始める彼女。しかし、凄いのはここから!股間にバイブを突っ込まれて膣内を刺激されると、身体はビクビクと震え大悶絶!そして、衝撃的なほどに叫び声を上げて大絶叫!お次は、小さなお口に肉棒を突っ込まれて濃厚なフェラチオ!最後は、感じまくり緩みまくりのグチュマンに巨根捻じ込まれてよがり狂う!!どうぞ、ダウンロードしてスッキリしちゃってください♪  
中出しナース
カワイイ顔してどっぷり濡れるエッチな美少女、美咲ひなちゃん登場!!今回は、白衣の天使の極上柔らかおっぱいを揺らしながら患者さん達を徹底的に介護しちゃいます!!
彼氏頑張ったね?!
プロのセックスを見せてやるの続編です。このシリーズはだいたい彼氏のチンポが立たなくなってしまい、彼女を寝取られてしまうんですが、今回の彼氏は頑張りました。途中危ない場面もありましたが何とか最後までやりきりました。今回は彼氏にあっぱれ!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ホテルデコシフレ
はにかみ具合そしてチンポをチラミする目つきがかなりいやらしい、ひろこちゃんの登場です。舌を出しながら美味しそうにむしゃぶりつき、挿入時には甘?い声で反応ちゃいます。
おんなのこのしくみ ?嬉し恥ずかしいエロ測定?
色白で可愛い北海道美人・近藤千夏ちゃんの横に座って、おもむろに定規と巻尺とスケッチブックを取り出しました。何するかわかるよね?「えっ?測るの?えー。ヤダー、恥ずかしい」と困惑気味に笑う千夏ちゃん。言葉ほどにはイヤがってない感じです。測って、この紙に書いて、プロフィールを覚えて、持って帰って・・・彼氏にバレるからダメか。恥ずかしいのは気持ちイイから良いでしょ、と計測スタート!3サイズを測ったこと無いの?じゃ、測っていきましょう。ブラ付きで?それじゃ誤魔化されちゃうじゃん、とノーブラで計測。「すわって」を「触って」と訊き間違えて照れる千夏ちゃん。もちろん触っても良いですよ。バストとヒップの計測結果に誰にも見せたくないと照れる乙女な千夏ちゃんですが、もっと恥ずかしいところを測っていきますよ。綺麗なピンク色の乳首を弄って勃起させて計測。乳輪が小さいのを気にしてますが、小さい方がエロいってことで。定規で乳首を計測しつつ押し当てて遊んでみます。小学生のとき定規でこんなことやりたかった。定規が当たって気持ちイイでしょ。そしてオマンコ・ビラ・クリトリスの計測へ。ビローンと桃色のビラビラを広げてサイズチェック。クリちゃんも弄ってから勃起させてから計測。弄ってもちっちゃいクリが可愛いです。さて、さらにおんなのこのからだのしくみを解明していきます。ローターで目隠しと目隠し無しでやったらどう違うのか実験です。それでは計測効果で濡れ濡れマンコになった千夏ちゃんとの精子マミレSEXをお楽しみくださーい。
マスカレード 第3話
源は、自分の体質と、桜子と夢の美女のことが気になりつつ、体育祭を迎えていた。源は、桜子に自分の想いをぶつけるが、そのとき、またも瞳が金色に輝き、その場で気絶してしまう。保健室で目が覚めた源は、養護教員の「伊藤 光子」から源のとった行動について諭されていた。しかしその諭され方が源の金色の瞳を呼び起こし、源は、光子の躰を求めた。その様子を源のクラスメイトであり、光子の娘である「鮎美」は目撃してしまう。そして、鮎美は源を夜のプールに呼び出し、源の行為を懲らしめようとする。一方、研究の進むジェニファーは、源の異
巨乳看護婦!!
巨乳の看護婦って想像しただけでチンポが反応しそうなんですが!!キレイなおっぱいをした女の子にも注目です!!
言われるがまま 
男達の巧みな言葉に徐々に脱ぎ始め、オマンコや尻穴をパックリ開帳 厭らしいオマンコのクリちゃんはかなり小さめだが、オマンコの中はかなり敏感 男の顔に跨り、巨乳を揺らし喘ぎだす 潮を噴かされた後はじっくりと絡み合い、「もっと奥まで突いて」と男に懇願しています

淫乱ギャルにホテルに散れ込まれ強制ファック

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/310-211a47b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ