2ntブログ

2015年08月15日感度抜群のエロエロ娘と濃厚セックス!

感度抜群のエロエロ娘と濃厚セックス!
階段の陰で、外なのにも関わらずワンピースを捲って下着を見せてくれるエロ娘のみきちゃん。性感帯は首周りで、くすぐったいけど気持ち良いんだとか。試しに撫でたり舐めたりして愛撫すると、感度抜群で早くもエッチな気分のご様子。そのまま乳首やオマンコも弄ってあげると、お返しにとばかりに吸い尽くすようなフェラをお見舞いしてくれました♪そのままギンギンのチンコの上に跨ってもらって騎乗位ハメ!キスなども交えながらのたっぷり感じあうようなセックスが最高に気持ちよさそうです!!ラストの官能的なオナニーシーンも見逃せません!是
3P中出しファック
はしたない音を立てて喘ぐ、スケベなま○こなんです。沙希ちゃんの指ズボおなにーあり、ご奉仕フェラアリ。様々なプレイで沙希ちゃんの巨乳がポヨンポヨン揺れる!!
『しゃぶってほしい????』
これって何かシリーズだったけど、そんなことは気にせずドンドン行きますか!!! 今回は彼氏とほぼ毎日エッチをしている女の子が登場します。フェラをしながら「しゃぶってほしい?」、オナニーでは自ら腰を動かし、イッてしまい顔に似合わずエロかった!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
一度はやってみたかった3P
大人しそうな童顔美乳で舌足らずなロリ声と喋り方が可愛い宮本るみちゃんと3P。AVなどを観てやってみたいとおもっていたそうです。それでは準備体操的にオナニーから。おうちでは時々やってるというるみちゃんのオナニーは乳首もみからスタート。ネジネジして自分のイイとこを重点的に指を這わせます。下へ指を這わすといきなりクリへ。ピンポイントで快楽を求めるるみちゃんからは可愛い喘ぎ声が漏れ出てきました。パンツの股布の横から自分の人差し指と中指を出し入れして「イっちゃいました」とイっちゃった後に報告。性感帯丸わかりオナニーの後は、男2人から先ほどのポイントと同じく乳首もみとクリトリスを刺激するクンニで攻められます。すでに二度イキしそうなるみちゃんは、恍惚の表情で差し出されたおちんぽを手コキ。物欲しそうな上目遣いがエロいです。全裸になるとパイパンでご開帳。乳首揉みされながらM字開脚で手マンをするとあっけなくブシャブシャと潮吹きまくり。「でちゃいましたぁ・・・」「きもちいいですぅ」とロリ声。四つんばいでおまんことアナルの両穴を同時刺激されてタイヘンなことに。2本同時フェラ、バックスタイルで突かれながらフェラ、肢体拘束バイブ攻め、ドロドロ2連続中出し!何度イキ!?素人むすめ相手に過激なプレイにもかかわらず「気持ちよかった。また3Pしたいです」とニッコリするるみちゃんとの3Pセックスをお楽しみくださーい!
顔のない月 第3話
椿に惑わされ、何かに憑かれたかのように浩一をもとめる鈴菜。しかし、「正気じゃない女を抱く趣味はない」という浩一の言葉で正気に戻る。そして鈴菜を安心させるように眠るまで手を握って見守る浩一。翌日目を覚ました鈴菜は、手を握ったまま眠っている浩一を見て、自分が恋をしていることに気付く。その夜、浩一は鈴菜の祖母に呼び出され、離れへと向かう。そして鈴菜の元に、まるで別人の様な雰囲気の知美が訪れる…。
いじめて下さい…
いっぱいいじめて下さい…美巨乳美女がドSな男の言いなりに!!淫語を言わされ、オッパイ、マンコを猛烈に攻められ感じる彼女!お願いしなけりゃフェラも挿入もしてもらえない…まさにドМの極み!!
男なんて 
束の間の休息を楽しむ女達 女同士だけに、感じる部分を熟知しております レズプレイを楽しむ女達の中に男が乱入 ここぞとばかりに男の良さを披露 1本の肉棒に2人の女の口が吸い付き、前後から股間を舐めまくります マングリ返され挿入され、発射後の肉棒を丁寧に舐めあう仲睦まじさ

ホテルに置き去り!!チェックアウトする為にマ○コにチェックイン

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/306-c92b731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ