2ntブログ

2015年08月12日新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.2

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.2
仕事を終わらせ女上司が部下を飲みに誘う。日常的に見られる風景だが、予想もしない展開に発展しちゃいます。深酒しすぎた上司をホテルまで送り届け帰ろうとするが、強引な女上司にホテルに引き込まれ、また飲みに付き合わされてしまうはめに、次第に時間もたち酔いすぎた上司は、倒れこむようにベットに移動しそのまま寝てしまう。普段はツンとした上司とは違い、女らしい寝顔の可愛らしさにムラムラしてしまったのか、上司のやわ肌をまさぐり始めてしまう。服を脱がせ、いやらしくマンコに指を這わせ女上司の体を弄ぶ。体に押し寄せる快感の波に
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
忍法乱れからくり 其ノ二
らぶらぶの鈴鹿と月影の所に、抜け忍になった早霧がやってきた。前回、月影に女の悦びを教えられた早霧は、そのことが忘れられず、鈴鹿から月影を奪おうとしていたのだ。身動きを封じられた鈴鹿は、早霧の淫術で、月影と早霧の交わりの快楽をシンクロさせられ悶え苦しむ。このまま鈴鹿と月影の仲は引き裂かれてしまうのか?
あなた~~本当にすごい~~愛してる~~
欲求不満の人妻、家に留守番の間にHしたくて、我慢して我慢して、ついにオナニーしちゃった。。やっと旦那が帰ってきたら、食事抜きで、早速やっちゃう~~~。エロすぎの声、綺麗な肌、人妻が好きな人におススメです!
白い素肌 
彼氏と自宅で楽しむ2人 彼氏にオナニーを見せつけ気持ちよさげ 軽くフェラし、今からというところで、父親!?乱入 彼氏に注意をしながら、何故か彼氏の前で愛撫しフェラチオを見せ付ける 興奮してきた彼女のオマンコも受け入れOK 腰を振られ、彼氏の前でザーメン発射

金髪 竹下 浩美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/305-7807a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ