2ntブログ

2015年08月11日制服姿の極上スレンダー娘をご堪能♪

制服姿の極上スレンダー娘をご堪能♪
清純そうな雰囲気が漂いセーラー服姿がとっても可愛い女の子「あいり」ちゃん。身体はスレンダーで極上のクビレあり!!そんな彼女が男たちの性欲の餌食になり大変なことに!!診察台に寝かされると早速ローターでオマンコ攻撃!クリが性感帯とのことなのでクリを中心に責めまくり!かなりの敏感体質のようで、玩具で軽く責められただけで膣壁からは愛液が溢れ出て、膣内はもうグチョグチョ状態!!さらに激しさを増していく玩具たちのまえに、彼女は思わず昇天!!最後にはもちろんオマンコに肉棒をぶち込まれ激しすぎるファック!!どうぞ、ご覧
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
微熱症候群 1話
悩める生徒達を癒す為、とある学園にやってきた、大学出たての新米保険医・水樹楠。生徒に信頼される保険医になる事が彼女の目標だ。と、そこに早速悩める女子生徒・中里が保険室に訪れた。そしていきなり、大声で告白した悩みとは・・・「オナニーの仕方」だった!戸惑う楠先生が取った行動とは・・・?
ナマでバンバン入れてます!!
いいな~生でバンバン入れちゃって・・・皆さんも生でセックスしたいですよね!!
エンジョイ 
雰囲気に弱いという、まり奈ちゃん ベッドの上でしっぽりと濡れ始めます 丁寧な愛撫には丁寧なフェラチオでお返し 手馴れた手つきで肉棒をチュパチュパ 善がる顔が何とも言えず、Hを楽しむように腰をフリフリ 眉間に皺を寄せながら絶頂を迎えています

乾 清美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/304-4171c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ