2ntブログ

2015年07月26日禁断の妹との過激ハメ

禁断の妹との過激ハメ
彼氏に振られたばかりの妹に、肉棒を咥えさせご奉仕させる兄!!その卑猥なお口で肉棒をねっとりと舐めまわします!!シーンは変わり、今度は電話で誰かと会う約束をする彼女。しかし、まだ時間があるからと服を脱ぎだしオナニー開始!昇天するまで激しく指姦オナニーしちゃってます。オナニーに満足したのかそのままベッドで寝ちゃいまいた♪すると、部屋に入ってきた兄が、妹の寝ている姿に興奮したのか妹に襲い掛かります!!服を乱暴に脱がすとオマンコを舐めだし激しい指責め!!乳首やクリ、そして膣内とあらゆる性感帯を責められ昇天!!今
むっつりスケベ娘
2本のチ○ポをしっかり握りしめて舌で亀頭をペロペロ。男の上に自らまたがりいやらし腰使いでイキまくり!!男に抱かれた時のアヘ顔がなんとも言えません。
あれ?この子さっき出てたよね?
本日新作2本目は、さっきナンパされた女の子がナンパに加わり大暴れ!!警戒する女の子を私もさっきしたんですよ?と安心させてエレベーターの前でお尻を出して大はしゃぎ!いったいこの女の子は何なんだろう?でもオマンコが見れたからいいか。。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Snap Shot Vol 35 後編
広澤なつみちゃんの登場です。可愛いおっぱいにプルルンとしたお尻最高です。なつみちゃんのマ○コは、とっても濡れやすいらしく、速攻、ベチョベチョに。部屋中に、卑猥な音と可愛い喘ぎ声を響かせながら、よがりまくります。
会社帰りのエッチなお仕事
就職したての新人OL・川上梨江ちゃん。紺のスーツが初々しいです。初めてのOL生活についてインタビュー。まだ慣れていなくて精一杯な感じの梨江ちゃん。まだオフィスラブや男性社員と二人っきりなことはないそう。タイトミニスカート間に手を入れながら、好みのイケメン社員にこんなことされたらどうする?と、パンスト越しに触りまくり。そんなことないです、とテレまくる姿が可愛いです。パンストに包まれた美脚と美尻。後ろからお尻を触ったり吸ったり、パンティ内に手を入れたり。ブラウスのボタンを外して前を寛げ美脚を曝してM字開脚。パンストを破ってパンティの横からおまんこご開帳。ローターを梨江ちゃんに渡してクリに当ててもらって、指マンでぐるぐると膣内を掻き回します。息が荒くなってきました。おちんちんほしくなっちゃうよね。ローターを中に入れて手で出てこないように押さえたまま、跪いておちんぽをぱっくり、裏筋まで舐め上げ、喉奥までの極フェラ。新入社員なのに、フェラは積極的で株が上がっちゃいますね。上司の一人や二人食べちゃったらお給料上がりまくりなレベルです。椅子の上でお尻を突き出して、ローターとおちんぽをチェンジ!OLスーツの着エロバックスタイルで、白パンティ横からガンガンおまんこを突いていきます。ピストン毎にやわらかぷりケツ美尻を揺らせて気持ち良さそうに喘ぐ梨江ちゃん。イっちゃいそうなので、ベットに移動しようとしつつ、ソファーでも正常位ピストン。それでは、少しずつ脱がせながら全裸までの新人OLエロエロSEXをお楽しみくださーい!あ。スーツに精子ついちゃったぁ?。明日どうしよぉ。
V.G. NEO ヴァリアブル・ジオ VOL.2
「V.G.」・・・世界最強のウェイトレスを決める乙女たちの闘いが遂に始まった。1回戦で奇しくも親友・沙奈理と闘い、辛くも勝利した優だが、目前で繰り広げられる恐るべきペナルティの前に愕然とし、戦意を失いかけていた。それでも乙女たちは自分のすべてを賭けて次々とリングにあがる・・・ダイアンvs歩美、アンナvs桂。優にも、次の闘いの足音が容赦なく迫っていた。 ―――大ヒットシリーズ第二弾!次々に散っていく乙女たち!物語は、より激しく、より美しく、より淫らに・・・。
パイパン美女とするっ!!!
最近マン毛の濃さに疑問を持つ。みんながみんな処理をしているわけじゃない。全くしない子も多い。パイパンが好きなわけじゃないけど、もじゃもじゃはちょっとひく。整えること、これ重要。
編みタイツアナルファック 
全身編みタイツ姿でもエロいのに、オマンコとアナルを丸出しで披露 バイブやアナルパールをアナルに奥までズッポリ挿入 アナルにバイブを挿したままオマンコに肉棒を挿入 アナルへの攻撃で独特の喘ぎ声が響き渡る もちろん肝心のアナルへも肉棒を注入され、オマンコからはたっぷりとザーメンが流れ出します

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/298-e75c7823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ