2ntブログ

2015年07月21日寝ている彼女に悪戯・・・そのままSEXしちゃいました

寝ている彼女に悪戯・・・そのままSEXしちゃいました
疲れちゃったのか、可愛い寝顔でぐっすり眠っているひとみちゃん。そんな彼女に下着の上からオマンコを触る悪戯をしていると、「なにしてるの~」と起きちゃいました^^そのまま下着を脱がしオマンコをペロペロすると、特に抵抗する訳でもなく気持ちよさそうにしてます!手マンで悶絶しながら「オチンチン欲しいっ」と連呼する様子も最高にエロいです♪フェラで固くしてもらったチンポをオマンコにねじ込むと絶叫しまくりで快感に浸るひとみちゃん。こんなドスケベな女の子にはもちろん中出しフィニッシュ!寝起きSEXで悶絶絶叫するひとみちゃ
ヤラレ放題の妹
ショートヘアで桃尻を持つ篠田ゆうちゃん。「おにいちゃん、お尻ばっか見てるよ」ロリロリな妹のカワイイ無防備なお尻。もう我慢できません!そんな妹のマ○コとア○コは全開絶頂!!
いやらしい目では見ませんから!
いやらしい目では見ませんからと言いつつホテルに連れ込んでセックスへ!2分で終わるはずが、終わるわけもなく・・・2人がかりでオッパイを舐められて、手マンをされて、潮まで吹いてしまい結局フルコースでやられちゃいました!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
はちみつ 後編
『田舎っぺ娘』で知れる群馬出身18歳の早乙女つくしちゃん。めちゃ可愛いです。155cmの小さめの身体で86cmのDカップ乳房。そして57cmの本当に折れそうなクビレ腰にボンッとたくましい88cmのデカ尻娘。
制服時代 ?女子校生気分で遊んじゃった
雨の中で待っていたのは、清楚系で可愛い山下ゆかりちゃん。ナンパされても付いていったことないというウブなお嬢さんです。現役時代の制服はグレーのセーラー服を着てました。女子校だったのでまったく遊んでないというゆかりちゃん。でも、今日はセーラー服を持ってきたので、せっかくだから女子校生気分で遊びましょう!現役時代は膝丈くらいでまじめで普通だったそう。あんまり挑発してない感じですね。これから遊ぶんですかね、と訊くと、「いや、遊ばないです。そのまま行きます。」ときっぱり。まじめか!じゃ、今日はセーラー服ごっこで遊びましょう!こんな真面目女子は、ぐいぐい破廉恥な方向へ持っていってしまいましょう。セーラー服に着替えると、まだまだ漂う現役感。大きなオッパイで、ぱっつんぱっつんです。すごいっ!まーったくJK時代は、おうちで制服オナニーしてたそうです。オナニーに目覚めたのは高校に入ってから。いつもイクまでやっちゃうとのこと。特大JKおっぱいは宝の持ち腐れのまま、現役卒業しちゃったんですねー。もったいないっ!自家発電で開花した爆乳エロボディ!吸われ慣れていない色素の薄い綺麗な乳首が残像残して揺れまくりの現役感溢れるJKコスSEXをお楽しみ下さーい!
V.G. NEO ヴァリアブル・ジオ VOL.1
武内優香と久保田潤の戦いは、突如街頭に出現したリングで唐突に始まった。潤のパワフルな攻撃に満身創痍となる優香。だが、ようやく立ち上がったかに見えたその表情は、輝くばかりの充実感に満ちていた。一方、選手たちの一途な想いとは裏腹に、水面下では何者かの邪悪な企てが進行していた…。そして、第4回大会が開かれることとなる……
大人のセックス!!
美乳なお姉さんの登場です!!まずは濃厚バキュームフェラでスッキリ!!ベットに移りマンコを広げて騎乗クンニ!綺麗なマンコが目立ちます!フィニッシュはたっぷり中出しでございます!大人の魅力ったぷりの一本!お見逃しなく!!
巨乳妻の悶え 
性欲旺盛の巨乳妻 旦那の肉棒を優しく乳房で包み込む 柔らかな乳房は亀頭を刺激し、旦那の性欲を高めます 69で肉棒にしゃぶりつき、挿入されると感じるままに揺れ動き、乳房も上下へ大運動 FUCKだけでは治まらず、オナニーを堪能し、最後は極上のパイズリで・・・ 

痴女ペニス狩り7 vol.2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/295-550519e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ