2ntブログ

2015年07月18日完全ド素人娘に躊躇のない過激調教!!

完全ド素人娘に躊躇のない過激調教!!
いかにも素人といった雰囲気の女の子。ホテルに着くなりお着替えしてプレイ開始♪股をМ字に開脚させられると、足の親指をオマンコに突っ込まれて無茶苦茶されちゃってます。さらに股間を舌でなめられて、濡れ濡れになる膣内に指を突っ込まれて大量の潮吹き!!濃厚なフェラでギンギンに反り返ったチンコをオマンコに挿入!!過激な猛打を受けて喘ぎ狂う姿がエロい!最後は、お腹にザーメンぶっかけられてフィニッシュ♪絶対抜ける作品です。どうぞ、ダウンロードを!!
しちゃいけない事??
日本舞踊の練習をしている怜子お姉さんにダメだしする弟。注意しながら着物を剥がすとなぜかノーパンの姉。それを見て弟もたまらずマ○コにかぶりつく!!性欲に負けてしまいそのまま弟のチ○ポにしゃぶりつき中出しSEX!!
巨乳看護士が夜勤明けに・・・
本日、新作ラッシュの5本目は、巨乳看護士がカラオケボックスで夜勤明けにセックスをしてしまいました。女の子は彼氏がいても関係ないのかな?オッパイは触られる、揉まれる、それでも嫌がりもせずにセックスまでしてしまいました。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
はちみつ 前編
『田舎っぺ娘』で知れる群馬出身18歳の早乙女つくしちゃん。めちゃ可愛いです。155cmの小さめの身体で86cmのDカップ乳房。そして57cmの本当に折れそうなクビレ腰にボンッとたくましい88cmのデカ尻娘。
ちゃりん娘 ?サドルオナニーやっちゃいました?
桜満開の下に「来ちゃった」「しかもチャリで」というのは、彼氏はできてないけど、オナニーの回数が増えてきた美脚パイパンなユカリちゃん。さっそく人があまりいないユカリンお勧めの場所へ移動。着いたのはススキが生えてるでこぼこ道の野原。人が全くいません。絶対ヤってる人いそうな場所ですね。青空のように明るく笑うチャリ漕ぎゆかりんの後を走って追っかけながら撮影。スカートをめくると、Tバックとお尻丸見え。今回は、チャリに取り付けた2つ目のカメラでスカート内をばっちり撮影しちゃいます。スカートをめくったままのチャリ漕ぎは、開放感タップリ!じゃ、ノーパンで走ってみてよ。「ここで?」と全開で笑いながら、するんとパンツを脱ぐゆかりん。しかもパイパン!オマンコ丸見えでヤらしい!そのまま、めっちゃ笑顔でノーパンちゃり漕ぎ。サドルの革が当たって気持ちイイらしい。人目を気にしつつスカートめくり。サドルでオナニーする人っているらしいよね。じゃ、ヤっちゃう?今ここで。ということで、美マンに手マンとクンニでオマンコぐちょぐちょを2カメ撮影。オマンコドアップと喘ぎ顔をばっちり同時に捉えました。どうしたい?もちろんアレしたいよね、じゃオナニーしてみて。促されるままに野原で喘ぎながらイっちゃうゆかりん。ねっとり糸引きフェラ。じゃ、入れちゃう?もちろん!それでは、野外ファックと2回戦中出しSEXもお楽しみくださーい!
恋図~ふたりの距離
主人公・トオルは元サッカー部員。幼馴染みのあすかに試合でハットトリックを決めることを約束し、見事その通りに実現してしまうだけの力量のある選手だった。しかしある日、あすかを庇う形で交通事故にあい、脚の怪我で選手生命を絶たれてしまう。
女子社員を食べちゃいました。
週に5日は会社で一緒に過ごしてる女子社員、好きになってもおかしくないですよね。だからと言って盗撮はいけません。でも女の子もオフィスでオナニーって…。手持ちぶさただったのかな。
いざ本番 
普段は某ファミレスで勤務する翔子ちゃん 大人しい顔して肉棒をしっかりとしゃぶりザーメンを吸引 男の肉棒もビクついています 2人がかりでしっかりと愛撫してもらいます バイブをオマンコに出し入れすると、バイブの振動通りに体が小刻みに揺れ動き絶頂 オマンコは愛液でビショビショです

内川 真理恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/294-28782e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ