2ntブログ

2015年07月04日カップルでAV出演しませんか?-街行くカップルに突撃交渉-vol.4

カップルでAV出演しませんか?-街行くカップルに突撃交渉-vol.4
目の前で他人のセックスを見て興奮し始めるカップルたち!撮影させてくれたら謝礼が貰えるということもあり、数組のカップルが挑戦!5組目のカップルはハメまでやっちゃいました♪スレンダーで魅力たっぷりな彼女のボディをソフト愛撫で感じさせていく。敏感な彼女のアソコはすぐに愛液で湿り、強烈な指姦を受け昇天!そして、チンコを膣内に挿入すると様々な体位で激しいファック!過激なピストンにシーツ握りしめ絶叫しアクメを迎える女。しかし、彼の方は緊張のあまり、なかなか逝くことが出来ない。最後は、お口で肉棒をしゃぶってもらい口内
巨乳人妻が旦那のねている隙に
超巨乳の美人妻が旦那の同僚の誘惑に負け、となりにねている旦那がいるにもかかわらず発情!!声を押し殺しながら感じちゃってます。自らチ○ポにしゃぶりつきそのまま生挿入!!これわエロいの一言!!
夏だ!痴漢だ!電車でFUCK!!
夏になり、女の子の露出が多くなるこの季節、どうしても痴漢が増えるんですよね?。だからと言って痴漢は出来ないんでみなさん動画で我慢しましょうね!!今回も痴漢をされた女の子が自ら感じてしまったんでしょうね?腰を振って大胆セックスを披露!他にも痴漢3連発!!お見逃しなく!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
エロカワ娘 蛯原愛美
スタイル抜群モデルなみ、淫乱度抜群ゴリラなみ、最強淫乱美少女こと蛯原愛美ちゃんの登場です。埼玉出身のエロカワ援交ギャル!!『エロい女こそが世界最強!!』というキャッチフレーズとともに登場した愛美ちゃん。その内容も、電器マッサージ地獄で、アナルファックから2本刺しまで、激しいファックで中出し三昧!
素人AV面接 ?彼氏に言われて面接にきました?
今回の面接希望者は 雨宮沙織ちゃん。クールビューティでスレンダーな外見と舌足らずな可愛い声のギャップがイイ感じです。応募理由が、彼氏に“行って来い”て言われて、という沙織ちゃん。「他の男性とのSEX」を見てみたいって。刺激が無いから新しいことしたいのかも・・という沙織ちゃん。ネトラレ?ですかね。ちょっと違うような気も。本当にそんな理由でいいの?と思っちゃいますが、AV出演にもちょっとは興味あったそうです。希望のシチュエーションは、「むりやり」か「複数」。意外とハードな内容。全てがドS彼氏によるM女調教の一環のような気配すらしますが。それはさておき、おまんこの強度チェックということで、電マを3分オマンコに当ててもらいます。徐々に強度を上げていく度に感じちゃって困り顔になっていく沙織ちゃん。オマンコチェックに合格したところで、別室でいきなり本番へ。跪きフェラ、ソファーで挿入、ベット移動してフェラ、69、生挿入、騎乗位、正常位、ピストンで絶叫昇天っ!ドMなイキ顔と痴態でドS彼氏さんは興奮してくれるでしょうか。いろんな背景も込みでドM女子沙織ちゃんの羞恥SEXをお楽しみくださーい。
Yuri&Friends Full Color4
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!無理矢理感がリアルでとてもスケベです!!
秘密クラブ 
まずは店外デートで楽しむ2人 会話も弾み、和んだところでお待ちかねの場所へ移動 入店すると即サービス開始 体を入念に洗い始め、綺麗なった全身をローションでコーティング 潤滑の良くなった股間は敏感で鳥肌物の快感が襲い掛かります 素股からの生本番で最高のひと時を
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/289-c19e11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ