2ntブログ

2015年07月03日素人ハメ撮りCollection_投稿者:天狗おやじ_VIP会員様限定

素人ハメ撮りCollection_投稿者:天狗おやじ_VIP会員様限定
ソーシャルネットワークサービスを利用して知り合った激カワ淫乱娘「あゆみ」。ホテルに着くなりさっそく浴室でのエロプレイ!浴槽につかって身体をさわり合い、シャワーで股間を刺激されると感じだす♪浴室を出てベッドへ移動するや否や、股を開かされて集中マンコ責め!玩具まで使った強烈な刺激に悶えるあゆみ!そして、肉棒を突っ込まれると卑猥な喘ぎ声と共に感じまくる!これでも、あゆみの性欲は治まらず、一度発射したチンコを濃厚なフェラチオ&手コキの御奉仕で復活させて、再びハメ!!VIP様限定の一本です!!どうぞ、ご覧ください
ドレスを脱いだら淫乱娘
アイドルみたいなキャバ嬢がお客さんと、エロエロプレイでご奉仕!!そんな夢みたいなプレイを見せてくれます。じゅぽじゅぽ音立てながらフェラする姿はたまりません!あなたは耐えられるか。
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
エロカワ娘 松村かすみ
あのド変態淫乱嬢こと松村かすみちゃんが可愛いメイド姿で登場です。形のいい豊満なオッパイ。くにゃりとしたカラダからなんだかフェロモンぷんぷん漂う感じで見ているだけで押し倒して犯したくなっちゃいますよね。そんな松村かすみちゃんが、大人数の男の人たちと中出し大乱交プレイをしちゃいます。
素人ガチナンパ ?エッチ好きの女子大生をナンパ!?
女子大生の性態白書。TV番組の取材というていでガチナンパしたのは、レポート締め切り3日前の現役女子大生・美脚・美乳がすばらしい 夏目響ちゃん。理系女子!きっとむっつりエロに違いないっ!とテンションを上げつつ、レポートを手伝うよと唆しお部屋に連れ込んじゃいました。響ちゃんのレポートを後回しにして、インタビューからスタート。Hは好きですか?Hは好きですか?と二度訊きしながらオナニーどんな感じでするんですか?指は、人差し指と中指をでやるんですね。指を動かしてもらっちゃいました。スカートの上からやってもらうことは可能ですかね?と控えめにお願いすると、ハニカミながらもやってくれちゃいました。おもちゃは使ったことないけど、欲しいなぁと思っていたそう。ローターを差し出すと名前がわからず「バイブ・・?」と天然なのかワザとなのかわからないくらいの回答。まさかのおもちゃ名がわからないという素晴らしい素人感です。リケジョなのに。Hは好きなんですよね?ヤっちゃいませんか?ここはTVでは放送しないんで。初体験のローターに発情しちゃった響ちゃんは、はにかみつつヤル気満々になってきました。白ブラウスの胸元を肌蹴ると形の良い美爆乳が。乳首の色も綺麗です。パンティに仕込んだ初ローターでおまんこはグチュグチュ。手マンで掻き回す度に美爆乳が揺れまくり、愛液が泡だって流れ出てきました。クンニでクリを刺激して発情マックス、出されたおちんぽにしゃぶりつきです。ここまできたらベットで何もかもレポートも忘れて楽しんじゃいましょう。ヤリやすい空間ととヤリやすいおもちゃでヤリやすい流れで迫れば、簡単にヤってしまうむっつりどすけべぇリケジョとの絶品美巨乳パイズリSEXをお楽しみくださーい。あ。レポートは忘れてないんですね。
LOVER MILK
南国セックス2
青空の下でセックスってやった事ありますか??オマンコに砂とか付いたりしてるけど気持ちいいんでしょうね~だって中出し連ちゃんですよ!!
ぽっちゃりもいいね 
福与かな感じがその気にさせてくれる舞華ちゃん 後ろでついてバイブで調教 乳房とオマンコを露にし、悶えまくってます 立ち上がったところを強烈な指マンで潮噴き 慣れてないのか興奮気味です 上でも下でもピストンするたび柔らかな巨乳が揺れ動き男を欲情させてくれます

日本の祭り 第七弾!平成23年度ど●ど●vol.1まんこ丸見え!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/288-6c250ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ