2ntブログ

2015年06月30日童顔&ブルマ姿の女の子に激萌え徹底エロ授業!

童顔&ブルマ姿の女の子に激萌え徹底エロ授業!
「ブルマと童顔」って萌え好きにはたまらない要素ですよね。しかも、そんな女の子が甘美な喘ぎ声を上げながら乱れ壊れていく姿は最高に興奮します。無垢なブルマ女子はカメラの前での愛撫にちょっぴり緊張気味。しかし、電気あんまとバイブレーションで集中的に股間を責められると静かに濡れていく割れ目。今度はキュートなアヒル口で肉棒をチュパチュパと吸い上げる。小さなお口で大きな肉棒を一生懸命しゃぶる姿は必見。最後は、火照ったアソコに巨根を捻じ込まれて、何度も突き上げるようなピストンで肉棒調教!ダウンロードお待ちしております
感度抜群、敏感BODY!!
癒し系ナイスBODYのイイオンナ紺野まりえと濃厚プレイ!!こう見えて激エロなプレイを見せてくれます!卑怯で下品なフェラチオやアソコを欲しがる姿はもう耐えられません!とにかくエロい!!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル やすえ
チェックの制服からセーラー服に着替えるやすえちゃん。ラブホテルでのオジサンとの様子が盗撮されちゃいます。玩具で遊ばれた後、手マンされて気持ちよくなります。お返しにねっとりとフェラ・手コキをし、最後は正常位でフィニッシュ!
制服時代 ?まだ、制服を着て遊びに行ってます?
今回のコスプレJKは、色白でちっちゃ可愛いちかちゃん。はたちです。コスプレが趣味で制服を着ておでかけしてお友達と遊園地に行ったりしてるそう。コスプレ制服のデメリットは、大人のお店にいけないこと。補導されちゃうリスクもありますしね。はたちになったので多分もう着ないと思って、学生時代の制服は捨てちゃいましたというちかちゃんに、今日の企画なんですけどと制服を手渡し。さっそく生でJK制服に着替えしてもらっちゃいます。ご用意した制服はちっちゃめなちかちゃんにはちょっと大きかった模様。スカートを手馴れた感じでくるくる巻き上げてミニスカに自主補正。現役時代もお尻が見えそうで見えないくらいのミニスカだったそうです。ベスト・ミニスカ制服が良く似合ってぜんぜんまだまだイケてますよ。現役時代はコンビニ前にしゃがみこんでタイツ越しにパンツが見えてたのも特に気にしてなかったそうです。男優さん登場。個人的に憧れだったとのことで、スカートめくりしたり、電車内の設定で脇の匂いを嗅いでみたり、お尻を触りまくりで痴漢プレイをしてみたり。胸をもみながら、現役時代から学校帰りに制服を着たまますぐベットでSEXしたりしてたそうです。Hには積極的なほうで、好きな体位はバックか正常位、流れのままにされたい放題でOKだそうです。性感帯は胸。揉まれるとすぐ感じちゃうそうでさっそく感じてきちゃいました。それでは学生気分でお気に入りのバックや正常位で乱れるちかちゃんの制服中出しSEXをどろ?りとお楽しみくださーい。「きもちよかった。えへへ」と、笑顔のちかちゃんです。
新世界
特命3
大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。その第3話-メイドトリック
Hなメイド 
従順なメイドをジックリ観察 オマンコや尻穴を虫眼鏡で凝視 ソファーの上ではオマンコ丸出しのメイドにまずはキュウリを挿入 続いて人参、最後はソーセージまで 嫌がる事無く受け入れる可愛いメイド 全身を丁寧に舐め回し、挿入されると大絶叫 

「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」オマンコ丸見え

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/287-ec6eaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ