2ntブログ

2015年02月11日ハーフ系美女の感度抜群ダイナマイトボディが絶叫悶絶昇天と乱れ咲く。

ハーフ系美女の感度抜群ダイナマイトボディが絶叫悶絶昇天と乱れ咲く。
ボン♪キュ♪ボン♪なんて理想のボディいるわけない・・・いや、ここにいた!!西洋人系の彫りの深い顔立ちのレーナちゃん。彼女の魅力は何といっても美爆乳!その大きさな・・なんとGカップ!しかも張りもあり形も申し分ないっす♪そして、キュっと締まったくびれがたまらないっす(;゚∀゚)=3ムッハー見るだけではもう我慢できないこのカラダ!弄ってみると感度も抜群でした!おっぱいを揉みしだき乳首を吸うと微かに漏れ出す喘ぎ声。そして、膣に指を入れられて激しい裏手マンに絶頂を迎える。お返しに、セクシーな唇で吸い付くような濃厚
ムッチリ、モチモチ
程よい肉付きの、愛梨ちゃん!!女の子は、この位の肉付きがあった方がいぃと思うのは、私だけでしょうか?見た目もロリっぽさを持っていて、何だか変わった魅力がある感じがしちゃうんです。それに体全部を使って、オチンポを気持ちよくさせようって気迫みたいなのも感じちゃうですが、それがまた見てて興奮しちゃうはずです!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

【期間限定2/12まで】ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3作を、見どころバッチリで再構成!至極の作品たちをまとめてたっぷりご堪能ください!
女性器マニアの女体料理
今回は巨乳キュート娘パイパンちゃんの登場です風呂でオマ○コの陰毛を剃り落としパイパンオマ○コに変身。先ずはオナニーが始まり、濃厚フェラをすますとオマ○コにチン○ン生挿入。正常位、騎乗位で突かれ、パイパンの為チン○ンの抜き差し鮮明に突かれ、最後は恒例オマ○コの中に中出しフィニッシュ。 最後のシーンでは謎の黒い液体もまんこに流し込んでしまいます
制服時代 ?なんちゃってでゴメンなさい?
雨の降りしきる午後、ビルが立ち並ぶオフィス街で撮影希望の女の子と落ち合うと20歳のかわいらしい女の子でした。彼女のお名前は瞳ちゃん、サラサラのロングヘアーが爽やかな女の子です。彼女の学生時代の制服を聞くとセーラー服というので、それならば昔を思い出してセーラー服を着て撮影しましょうということでホテルに移動します。ホテルで制服を見せると懐かしそうにしているので早速その場で生着替えてもらいエッチな撮影の始まりです。おっぱいが性感帯だそうなので、胸もみから愛撫していきブラを外していくと綺麗なピンク色の乳首がでてきて興奮するスタッフ。パンティーもぬいでもらい、手マン、ローター、バイブで気持ちよくしていきフェラをしてもらい勃起してきましたがまだ挿入はせず、そのままベッドに移動して寝フェラしてもらいます。フル勃起してきたところで騎乗位挿入からはじめます。正常位、バック、寝バックと展開していき再び正常位になったところで、制服をぬがしてヌードになった瞳ちゃんを色んな体位でハメまくりました。

youtube加村 雅

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/247-24e0be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ