2ntブログ

2014年12月10日有名マッサージ師の記録

有名マッサージ師の記録
アパレル販売員の仕事をしているという女性がやってきた古式マッサージ店が、普通のマッサージ店じゃなかった・・・。本格的な古式マッサージと称して言葉巧みに服を脱がして裸にするマッサージ師の男。はじめはかなり拒んでいた女性も、胸を触られ、オマンコに手を当てられているうちに我慢していた声が漏れてきて・・・。結局イクまで気持ちよくさせられちゃいました^^施術後、我に返ったのか、女性は急ぎ気味に荷物をまとめて去っていく姿も見どころですよ^^
ザ・ノンケッション misosn06
ビーチでイケてる男の子に声を掛け捲り見つかりましたタケシ君 坊主頭がなかなかイケてますよ!まずは女の子をあてがいキスから手コキ、フェラでもうチンポはビンビン♪目はウットリ~ メニューでファック以外ならをチョイスして早速「男」参戦します。途中のフェラは選手交代してもチンポはビンビンです!最後のフイニッシュは男の手コキで昇天~ 胸まで飛び散る元気さに圧巻されます。
痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.33
満員電車で女を窓際に押し付けて乳とオマンコ触りまくる痴漢。被害者は豊満ボディのJK、二人目は薄手のスカート穿いたギャルで思いっきしまくられちゃってます。
Sex scandal ジャスティン・リー File.18 Kelly Tseng
さまざまなファッション誌の表紙を飾る人気モデルAlice Tzeng 07年には最優秀助演女優賞女優も受賞する輝かしい実績の彼女は台湾芸能界でも注目の女性でもある。そうなればこの男が放っておくはずがない、悪魔の申し子ジャスティン・リーである!彼女も毒牙に掛かってしまった・・・ ぐっすり寝入ってしまってる彼女の下着を剥ぎ取り足を開かせスマートフォンで動画まで撮影。うつ伏せで寝入る彼女のワレメに唾をつけ強引に挿入! 全てを剥ぎ取り再びハメ撮り! ”鬼畜ジャスティン・リー”に犯されしまった。
スケ水 #4 ?透け透けなグラマラスボディ?
超キュートな今どきギャル、ルカちゃんがスケ水に登場!グラマラスなボディーに張り付いた白い競泳水着が、屋外ジャグジーで濡れて、乳首もワレメもスケスケ。それだけで既にエロいのに、水をかけながらの全身愛撫や手マンでルカちゃんは敏感に感じちゃって。喘ぎまくり悶えまくり!
三十路熟女 くびれ自慢
直美さんは自称会計士の三十路女。しかしその外見は「ヤンママ」と呼ぶにふさわしい熟女系。そして本人の自慢は独身時代と変わらぬ「くびれ」にあるみたい。乳首を愛撫されてのけぞりオマンコも同様に愛撫。ローターでも責められた後絡み。甘え上手の女らしく男には不自由しない性質だろう。
いいなり露出温泉 桂木奈央
身長172cm長身美少女ペット「ナオ」ちゃんと一泊二日の生ハメ温泉旅行。汚れを知らない純真無垢なナオちゃんの性欲は強いらしく、エロスペックも高め。互いの体液が絡めば絡むほどカラダは火照り貪り合う。ガクガク腰振り悶絶アクメで汗と潮でシーツはび...
話題騒然!人気セクシータレントvol.36
超激ヤバなのでここだけの秘密にしてください。

石元 緑

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/233-ea5459af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ