2ntブログ

2014年10月20日スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~

スポーツで鍛えたマッスルマンコ ~後編~
淫乱アスリートゆめちゃんの汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦の前編を完全に上回る後編です。前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射したゆめちゃん!今作はテニス、チアリーダー姿で男のチンポを貪り食らいつきます。それも3本のチンポを口一杯に頬張り、顔面がザーメンまみれ。特にテニスラケットをチンポに持ち変えてチンポをシゴキまくる、卑猥なアスリートゆめちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「完全無欠のマゾ美女」
非の打ち所がない美ボディ新人を再度姦通。初登場ではまだ緊張していた彼女も3Pとなれば悶えに悶えて、世界中の男どもに見られながらセックスをする快感にまぢ覚醒することでしょう。「みくのこといっぱい気持ちよくしていいよ」て、まずはその小生意気な美女スマイルにしこたまザーメンをぶちまけてやる。強がってもビキニの上からおっぱいを震わせただけで息が荒くなるツンデレ嬢。「恥ずかしいけど好き」って言いながらマンコを全開にする、ちょっと変態チックなドMおんなだったんです。ローターをクリにピンポイントしたら尻の穴がヒクついてます。電マならもう過呼吸になりそう。まだまだ新人だから遠慮してる部分もあるかも。3Pで一気に覚醒開放してもらいましょう。バックで体重を乗せて膣の最深部まで突き下ろしたら子宮覚醒完了。これからがますます楽しみな新人さんです。
サーブ、スマッシュ、スプラッシュ!!~憧れのコーチとの特訓~
テニスコーチって、憧れの職業ですよね、男性にとっては。女性に囲まれて、楽しそう!って思った人も多いはず!そんな貴方の願望を、HEYZOがちょっとだけ、叶えて差し上げます!今回登場していただくのは美熟女の愛川咲樹さんです。自分が所属するテニスクラブのコーチに憧れている咲樹さん、シャワーを浴びながらコーチのことを考えていたら、なにやら身体がほてってきてしまった模様。コーチを夢想しながらオナニーに耽ってしまいます。コーチとのマンツーマンレッスンで身体を密着させていたら、なにやらコーチの自慢のラケットがニョキニョキと。辛抱堪らなくなったコーチと二人、室内に移動し、あとはパコパコ、もー止まらない!
ユーロ発 スリ筋ボーイたちのガチな雄行為 4
4人のイケメンボーイが登場です。お互いをキスしながら高めあってます。入り乱れながら愛撫や手コキ、フェラを繰り返しすボーイたち!若い肉体の美しさ、ペニスもかなり元気がいいです。背面騎乗位で掘り始め正常位へと・・・喘ぎ声を漏らし始めるボーイたち!3人串刺し状態で掘りながら先頭のペニスをフェラ、もう我慢できずに顔にぶっかけです。仁王立ちフェラからそれぞれ大量に発射しまくるボーイたちです。
レズフェティシズム ?温泉でイチャイチャ洗いっこ?
スレンダーなミオちゃんとぽっちゃりめのハルカちゃんはビアンな関係。一緒に温泉宿に遊びにいって、露天風呂でイチャイチャ。風呂の中でキスしたあと、おっぱい揉みあって、アソコを撫であっこ。洗い場でお互いに洗い合って、乳首どうしをスリスリ。順番にオモチャをアソコに突っ込んで感じ合うのが2人の愛し合い方♪
溢れる母性と卑猥なカラダで悩みを解決する さよ先生。
プレステージ専属女優『武智沙世』が登場。悩みはすべてカラダを張って解決してくれる女神のような新妻教師「さよ先生」として大活躍!男子学生には優しくリードしながら、トロケル程淡い濃厚Hのサービス!校長先生や夫との性行為も見逃せません!誰もが魅了...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編
憂いを帯びた妖艶な雰囲気を放ち紫のランジェリーで日本の男たちを惹きつける藤沢翔子さん。手を拘束し服をめくるとピンとたった色素の薄い乳首が露に。指でコリコリとつまんで刺激を送ると聞いているだけでアソコが反り返りそうな甘い喘ぎ声を出して感じてくれます。気分は高まり膣内に早くモノを入れて欲しい翔子さんの膣口はもうグッショリ。黒くて邪悪なバイブを突っ込むとさらにお汁が溢れてきます。最後は苦しそうに悶える姿が彼女の妖艶さをより一層引き立たせるイマラチオ。彼女の唾液で満たされた口内は一体どんな入れ心地なのでしょうか
制服時代 ?なんちゃって女子校生?
きましたよ!ハメ撮りOKの金髪ギャル、なるみちゃんの登場。今日はなんちゃって女子校生をしようと衣装を持ってきたと伝えホテルへ移動。部屋に入って早速JKの衣装を見せ着替えてもらい、着替え終わったところで洗面所で声をかけ、とりあえずパンチラ&マンチラフェチタイム。綺麗なキレイな割れ目がクッキリ見えるパイパンマンコとご対面。人差し指で縦スジを弄ると吐息が荒くなって乳首もコリッコリ。ココロもカラダも準備万端なので、ソファーでマッタリとイジリ始め、ローター&手マンで昇天し、移動して立たせてバイブ責めし、立てなくなったのでマッサージチェアーでM字で開かせ、バイブ責めの後の手マンで潮吹きし、そのままパンツをずらしてハメ!!なるみちゃんのつるつる丸見えパイパンをおいしく頂いちゃいました。
「五つの恋物語?ソフトボール部の強化合宿 後編?」
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!

連続!潮吹き大洪水 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/221-5fe5f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ