2ntブログ

2014年08月26日OLの尻に埋もれたい Vol.3

OLの尻に埋もれたい Vol.3
傍にいるだけで仕事に集中ができない、男性社員が口を揃えて言うとんでもないドエロいOLの梨花が鮮烈なお尻を引っさげて初裏デビュー!ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニ、少しでも前屈みになるとパンスト越しに見えるセクシーT-BACK。そんなドエロい美尻OLが男性社員とオフィスで壮絶な生姦!男の顔に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつけ圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりに男の顔に跨る美人OLの圧殺肉尻攻撃は尻フェチならずお姉さん好きなアナタのオカズにピッタリの作品です!
「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?
学生選手権水泳競技 選手化粧室 File 13~16
団体職員SUGARさんによる現役学生水泳部員400人以上の排泄シーンを撮り貯めた秘蔵コレクションを公開!File 13 ハイレグの競泳水着部員の登場です。手馴れた感じで素早い排泄光景でしたFile 14 体格のいい水泳部員の登場です。日焼けした肌はかなり黒く、練習熱心なのが良く分かります。File 15 青いキャップの水泳部員の登場です。少し小柄な体型ですね。水洗のレバーを丁寧に押しています。File 16 白いキャップの水泳部員の登場です。オシッコが溜まっていたのか長い時間排泄していま
レズフェティシズム ?うれし恥ずかしキュートな浴衣娘2人組?
巨乳でロリっぽい藍那ちゃんと、ショートカットが似合う美人サキちゃん。浴衣姿の女子校生2人がお祭りの帰りに和風のラブホに寄ってイチャイチャしちゃうぞ♪ ディープキスで舌を絡ませ、帯を引っ張りクルクルと外し、持ち寄ったローターとバイブで交代にアソコを責め合う。お互いに向き合ってアソコを電マに当ててフィニッシュ♪
全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才
地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。神奈川で出会ったるかちゃんはアニメや同人誌が大好物という俗に言う腐女子ちゃん。すっぴんでも十分通用するキュートなルックスに先走り汁が止まらないスタッフ一同。アパレル関係には疎...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
ゾクゾクするようなセックス
色白でエキゾチックな顔立ちのまどかさんのセックスを配信。首筋を舐められ「ゾクゾクする」と嬉しそうに男優の愛撫に反応。とても好意的にセックスを楽しむ姿はこちらのテンションも上がります!トロトロになったオマンコにチンポを突っ込めば良い鳴き声を上げて感じています。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!
またまた来てくれました優子ちゃんです!どうやらエッチとお金に味をしめちゃったらしく…「あんな気持ちいぃエッチがまたしたいなぁ?」と言うことで、撮影に協力してくれることになりました。そんな優子ちゃんと街中で待ち合わせ。色白、スレンダーでルックス抜群スタイルもよく19歳にしては少し落ち着いた雰囲気で大人っぽい優子ちゃんは前回会った時と変わってないですね!今日は変わったプレイを楽しみましょうと告げ、ホテルに移動。見た目の雰囲気からはエッチする姿すら想像もできないですが、変わったプレイで責めれてどんな反応を示すのか期待しちゃいますね。部屋に入ってからは軽くお話ししながら弄った後、早速メイド服に着替えてもらい、メイドごっこ。その後、縄のある椅子に振り向かせ今日のお題の陵辱プレイを告げ、早速手を拘束して座らせ、ついでに目隠しをし、まずはローター責め。その後パンツを脱がせて手マン、バイブ、電マ責めと順番に強くしていき途中で足が暴れるので足も拘束して悶絶おもちゃ責めになったところでチンコを顔の前に差し出すと喰らえつくようにチンコをガブリとしてフェラ。ハッキリ言ってメイド服姿の優子ちゃんのフェラはヤバいです。ここでヌイちゃっても後悔ないってくらいエロいっす。その後椅子に座って目隠しのまま挿入し、盛り上がったところでマッサージチェアーに移動してバイブ責め。最後は手を縛ったままベッドで足も挟んで動けなくして悶絶バイブ責めした後暴れそうになったところでまたまたチンコを挿入し、その後いろんな体位で本番を楽しんで最後は口の中に盛大に出しちゃいました!
「魔性の舌」
まるで爬虫類のように長い舌を絡め男のカラダを隅々までペロペロしまくる瀧澤まいちゃん。まるで指先のように動く舌先を玉袋から亀頭の先まで丁寧にベロチュープレイ。射精寸前の男を隠語でののしり、男の顔に跨り窒息寸前の顔騎乗位。舌先を動かしながら右手でチンポを擦りつけるテクニック!こんな女に是非、一度はシゴいてもらいたいものです!

CRB48 ファン感謝デー

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/216-be580113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ