2ntブログ

2014年05月26日超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨
超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「美乳美尻のロリ系美少女」
浴衣から片方の美乳を出して「乳首が立っちゃった」と前田陽菜ちゃん。「もっと良く見て!」と挑発してきます。指マンや電マで放置オナニープレイ。ビックリ!大量潮吹きはカメラのレンズにジャージャー飛び散るほど。必見です!恥ずかしそうにビキニを外すと既に乳首が立っています。男優がオチンチンを披露すると、「どうして欲しいの?」と痴女ぶりを発揮。玉袋までしっかり舐めたり、口の奥までしっかりとフェラ。シーンを移して2Pへ。美尻をパンパンと音を立てての生挿入。中出しフィニッシュ、お疲れ様です。
激エロ色白熟女が性奉仕~筆卸はおまかせ!~
熟女の魅力ってなんですかねぇ?妖艶な雰囲気?成熟したボディ?それとも経験を積んだトコのテクニック?今回、皆様にご紹介する作品に主演の熟女、山下やよいさんの魅力は包み込むような包容力と、その色白ボディを駆使したエロエロプレイです!彼女と遠距離恋愛中で初体験もまだ、というチェリーボーイ君。そんな彼に目の前でオナニーを見せて、と御願いするやよいさん。いやいやながらオナニーを始めたチェリーボーイ君ですが、やよいさんが舌を滑らして静かにくわえてあげると、後はもうやよいさんのいいなりに。。。
【欄検眼段】(個人撮影)超淫乱変態ヤリマン公衆便所人妻・柴○敦子32歳・(メアド付き
凄い流出モノが出てきました!蒼井ユウちゃん似の可愛い人妻・・・32歳の人妻らしいです!実際・・・フェラ、バイブ、拘束プレイ、アナル挿入、生チン挿入胸射、中だし、途中でパイパンにしちゃってます。なんと撮影した男は3回も抜いちゃってます!そんなに良かったのでしょうか♪彼女についてのプロフィールは最後に出てきますのでお見逃し無いように!
ぷりんせすなおとしごろ ?赤裸々スキンシップ+3P?
カノンちゃん&サナちゃんリターンズ!大好評のキュートな2人組の再登場です!最初から全裸の2人がバスルームでじゃれあいながら、おっぱいもア◯コも洗いっこ。バイブを使い、カメラマンも乱入し、レズ&3Pで感じまくりのランチキ騒ぎ!
田舎娘監禁 緊縛愛奴人形
学校をさぼった田舎の女子校生が暇つぶしに援助交際して軽い気持ちでおじさんについていったらSM調教を受ける羽目に。公園でさぼっている女子校生に援助交際を申し込むおじさん。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた娘を車の荷台に開脚で縛り上...
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
近親相姦ストーリー 熟年姉弟の行き過ぎた家族愛
旦那が他界し寂しい毎日を送っていた姉。ある日海外赴任から帰ってきた弟が彼女の自宅に行く事に。久しぶりの再会にワインを飲みすぎてしまった2人は酔った勢いで禁断の関係を持ってしまう。バックで尻を突き出し、騎乗位でおおきな雄たけびを上げる姉。まさか五十路を過ぎてこんな関係になろうとは思ってもみなかった2人だが、姉は久しぶりの男のぬくもりに胸が高鳴り、弟をまるで旦那のように扱うのだった。騎乗位で乱れる熟女の姿は超迫力アリ!見応えのある近親相姦ストーリーなのでどうぞダウンロードを。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路
バイトに来た娘を面接で口説いて中出し
カメラマン技術職希望で面接に来た奈美ちゃん。本社で問題があり、急遽スタジオで面接することになってしまったのですが、特に怪しむ様子もなく面接の受け答えをする奈美ちゃん。軽い気持ちで来たのか、実務経験もなければ趣味でも一眼レフを触ったことがないということに駄目だしされ、被写体にまわされますwかわいいポーズ撮ってみて?と、被写体の気持ちを分からせる名目で、エッチなポーズをやらされます。どんどん、自体はエスカレートしていき、潮吹き・生ハメ・中出しまで!!!撮影を確認しながら、エッチをする奈美ちゃんがだんだん興奮していくところが見ものです。
「絶品美女アンナの3P大乱交」
いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。

3P肉棒バイブ挿入

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/209-fe61bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ