2ntブログ

2014年01月03日欲張りな美人妻

欲張りな美人妻
ぷるんぷるんの唇が超セクシーな真中いずみさん。そんな彼女はマンコに太いものが欲しくて仕方がない欲張りで肉欲に飢えた淫乱好色妻!いきなりの3Pセックスで、マンコを引き裂く生チンポ!夫以外のチンポを貪り悶絶アクメでイキまくる!!2本のチンポポで大満足!感度の良さは圧巻です!!こんな人妻とやってみたい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「おかわり!爆乳尻」
人気沸騰中のぽちゃカワ女優、小沢アリス。網になったほぼ丸見えビキニで登場!ちょっとした贈答用のハムのよう。柔肌爆乳おっぱいを両手でわしづかみで揉みまくります。ローターを出すと「使ってみたい!」とアリスちゃん。男優が、「良い所(感じるポイント)を教えて?」とローターを動かしていくと、「そこっ!」とアリスちゃんはピンポイントで指定。ローターの一つを丸ごと中に入れると、感じまくってイってしまいます。お次は太めのバイブを入れて…。指マンで潮吹きもとってもエロチック。バイブを挿入しながらのフェラ。パイズリもお手の物で、とっても気持ち良さそうです!そのままバイブで再度イってしまいますが、まだまだです。再び手マンで潮吹き。シーンを改めて3P。男優が両側からプルンプルンのオッパイを揉みながらの愛撫。お尻を突き出してフェラをしながらクンニをされるのは気持ち良さそう!指マンでまたもや潮吹き。パイズリやWフェラで2人のオチンチンをしっかり硬くしたあとは、ヌルヌルになったオマンコに生挿入。爆乳も柔尻も上下に動くのは必見!途中また潮吹きをして中出しフィニッシュをするとそのまま連続で男優入れ替わりファック!何度も見たくなるほど見ごたえありの一本!
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!

東原 恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/191-a164a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ