2ntブログ

2013年12月18日池端 香代子

池端 香代子
挨拶がわりに足の指からお尻の穴まで、香代子さんの隅から隅を舐め尽くすハメ師。唾液でたっぷり潤った全身とマンコをおもちゃで責める。奥さん初めてのバイブに出ちゃう出ちゃうイクイク連呼でおしっこ発射。チンコを挿れると今度は気持ちいい連呼で何度もイッて、ハメ師はそのまま膣内発射。
あの奇跡の50歳美熟女が再出演
一ヶ月前の中央区でナンパして即ハメしたあの奇跡の熟女をもう一度呼び出してハメまくりしました。2回目の出演で素顔をさらけ出してくれました。息子の入学式の直後着物姿でいそいそと現場に駆けつけてくれた美熟女美智子さん。一回目ののスーツ姿とは違った色気を漂わせていた。前回の撮影のことを思い出すだけで体が疼いてしまうという。若い頃よりもずっと敏感になった体は、少し触れればイヤらしい液体が染み出てしまう熟女。車の中でもう目が虚ろになり、大股を広げて手マンを楽しんだ。ホテルの玄関先で立ちバック挿入、見事なプロポーションで男を秒殺!!年を取れば取るほど女の色気は増すもの、自主的なオナニー姿や潮吹きで感じすぎたアクメ顔は見ものです。本能剥き出しになった熟女は男と交わり濃厚交尾を心のそこから愉しむ姿が必見です。
岩阪 明日香
初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?
隣の奥さん 激しい奥さん 第一話
買い物の帰り道、思い荷物を抱えているところに近所の男性の車が通りがかり拾われた四十路熟女の池端あやめさん。車に乗るなり「いや~、それにしても奥さんはセックスが激しいですね!」と話しかける男性。しかし池端あやめさんは引くどころか「やはり、聞こえます?」と普通の表情!「近所中の評判です!そんなに欲求が溜まっているならゲームをしませんか?」と持ちかける男性!池端あやめさんは話に乗り車内で手マン、ローター責めにフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修

Sky Angel 童顔&美脚美尻のモデルボディ、パイパン美マンS女の子宮に大量注入! 茉城ねね

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/188-2f0c01d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ