2ntブログ

2013年12月08日津島 幸子

津島 幸子
およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!
浴衣美人妻と露出!夜姦!
夏先取り!浴衣特集3発目は美人妻・中森悠子さんが浴衣姿で森林生い茂る中、露出そして夜姦!もちろんノーパン・ノーブラやってくれました!浴衣からはだけた恥骨、すそを巻くってチラ見せしてくれた綺麗なオマンコとまん丸お尻は興奮を誘います!欲求不満の美人妻が本性さらけ出し、山中、素っ裸になって旦那以外の男に豪快にヤられまくてる様は圧巻!必見美人妻!どうぞお見逃しなく!
細野 舞子
結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!
有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第七話
有奈めぐみ 無修正動画。夫が抱えた借金の尻拭いのために、強制的にソープで働き始めました。最初はこの仕事に嫌悪感しかなかったのに、次第に私の身体でテクニックでお客様が喜んでくれてる思うと、最近は仕事が楽しくてたまりません。そんな中夫がお店にお客様として来店してきたのです。夫の牲でこうなったのに、むしろ夫をやさしく迎え入れ、ソープ嬢としてよりかは妻として夫とのセックスに感じている私がいました。この仕事をしてなければこんなにSEXを楽しめなかったでしょう。夫の不始末の尻拭いで身を堕とした私ですが、夫にはむしろ

多田 美樹

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/185-025d31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ