2ntブログ

2013年11月12日高村 多恵子

高村 多恵子
お子さんの手がある程度離れて、性欲が増してきたという多恵子さん。旦那には最近嫌なことを言われて怒っているようです。浮気もせずに18年、ここに来て欲求が爆発です!? 主婦の日頃の不満をチンコでたっぷり解消してあげました!
あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
島田 望
前回とは別のチンコで楽しんでくれるのはスレンダーな人妻、望さん! ハメ師のガタイが華奢な身体を包み込み、デカチンが美しいマンコを惜しげもなく貫きます! ベッドで風呂場で突きまくり、最後の中出しではたっぷりドロっと流れ出します!
尻軽人妻 第二話
●HD作品●リアルな尻軽人妻、橘すみれさん。スレンダー体型で、寄ってくる男は大体セックス目的。責められるのが好きな奥様のため、序盤からローター責め!綺麗に手入れされたピカピカマンコ、今までどれだけの浮気チンポが入ったことでしょう。ローターの調子が悪く、1号は途中で果ててしまいます。そのため急遽2号3号を投下!ピチャピチャと音を立てるいやらしいマンコは何個でもローターを飲み込んでしまいます!電気あんまでも散々責められ、チンコをしゃぶります!挿入は正常位から、発射は思いっきり顔射!是非ご覧ください!豊満熟女

西崎 貴恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/178-ec7b02b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ