2ntブログ

2013年10月31日佐藤 綾香

佐藤 綾香
パンツを脱いだら既に愛液が糸を引いちゃうくらい濡れている綾香さん。準備万端のマンコに電マを当てられると…よがりまくって「強烈やった」とのこと。足がぷるぷるしちゃって、大好きな騎乗位ができないくらい!?代わりにハメ師がガンガン突いちゃいました!
ママチャリ ~サドルの快感~
あの美人若妻が人気シリーズ『ママチャリ』に再出演。とても外見からは2人の子持ちとは思えない若々しさと見事なプロポーション。そんな若妻にマイチャリ乗って来てもらうことに。待ち合わせに約束通りやってきた若妻の格好は何と黒のミニスカート!ペダルを漕ぐ度にパンツ丸見え、サドルがマンコの割れ目に食い込んでいるのがわかるほど。住宅街を軽く運転してもらい、人気がない山中へ移動。ノーパンでデコボコな山道も運転しようと必死になるが、さすがに舗装した道路とは勝手がちがい途中棄権。自転車のハンドルを男のチンコに持ち代え野外フェラ、スタイル抜群の若妻の乱れた姿は見逃せません!
飯山 法子
今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。
No.76 中年ハゲH氏の性生活
やたら喋る巨乳豊満の三十路熟女。乳首をポロリと出され刺激していると、「あぁ!」と悶絶しんがらしかし車内だということを思い出し声をぐっと我慢する場面も!H氏が乳首攻撃を仕掛けていると悶えますが我に返ったように「痛くなるぅ~!」と甘え声!そして「この前の公園に行きたいよ~!」と息を荒げ告白するのです!よほど開放的で官能な野外プレイだったのでしょうか?チンコで突かれたい思いは丸く玉になりH氏にぶつけられるのです!アワビマンコはもちろんアツアツ!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがあり

仙堂 茂美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/173-f692f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ