2ntブログ

2010年10月31日未成熟なアソコに男優チンポを叩き込む!

エロ動画1    エロ動画2    
未成熟なアソコに男優チンポを叩き込む!
プリッとしたお尻と先の尖った乳首が美味しそうな、あずみちゃんが登場!トークしながら服を脱ぎ、胸元を隠す仕草がカワイイ♪パンティを脱いでもらい、オマンコをゆっくりといじると小さく声が漏れる!フェラチオしてもらうと上手な舌使いでペロペロなめて大きくしてもらい、バイブで弄るともうオマンコはビショビショに♪騎乗位で挿入すると長いチンポを入れたことがないみたいでちょっと苦しそう!バック、正常位と突きまくり最後は正常位で射精!!ザーメンがめっちゃ飛んでますよ!相当気持ちよかったみたいですね。まだまだ男を知らないあずみちゃんの締りのいいオマンコと喘ぎ声を是非見てヤってください!
HD独占私のインターンシップ経験 優木モナ
新卒のモナの就職先はアダルトビデオ会社!気が進まないものの、両親には心配をかけたくないためやっと決まった仕事を蹴るわけにもいかず、AV撮影スタッフのインターンシップをすることに。そんな時、現場に女優が来ない、といったお決まりのパターン、その場にいたカワイイモナちゃんがどうなってしまうかは、皆さん想像できますよね~?初々しい恥ずかしがり屋も男優さんにかかればトロトロ!あっという間に服を脱がされ、スケ スケレースのセクシー衣装装着!真っ白美肌に形の良いおっぱい、そして薄い色のチクビ+副乳!監督と男優さんが唸るのもわかる上玉のモナ!拘束・マングリで舐めまわされ、バイブで電マで執拗なマンコ責め!始めは拒んでいても、最終的には顔を火照らせチンコを欲し腰を振る!初めてなのにチンコを2本も相手にし、顔にも膣内にもザーメンをぶちまけられてフィニッシュ!良い動画が撮れましたね~監督!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
七海里佳の無修正動画サンプル動画
Gカップ巨乳の乳首をいじりながら舐めてあげると感じまくり!マンコを電マと指マンで責めまくってやると絶頂潮吹き中出しされてもまだ物足りないのか、 なんとオナニーを始めちゃう。ザーメンとマン汁とお潮が混じってマンコは白く泡立ちまくり!お次は、感度抜群の敏感なカラダを3人の男にいっぱい弄られ、 舐められ、ハメられ、自ら腰を振ってイキまくりの潮吹きまくり!!しかも自分で指を入れて潮吹きしちゃう淫乱ぶり。3つのチンポを手玉にとり根こそぎザー メンを吸い尽くす。
芸能人がAVデビュー! Seiko
有名歌手のものまね芸人として活動するSeikoのAVデビュー作品がついに登場!とても初めてのAVとは思えないほど器用にこなしちゃってます。ファックはちゃんと挿入していて、最初の南とのファックが、体位も豊富で、激しく交わっており、かなりイイ♪どのファックも顔と体にたくさん汗をかいて気が入っているが、後半になるほど、淫語がもれだしてきます。熟女女優としては普通以上のルックスと能力、演技力を持っているので、スバラシイ。ぜひダウンロードを!
夜這いで欲情 素人四十路妻
かわいい素人四十路熟女の登場です!白くてもっちりした肌に桜色の乳首、たぷっとしたオッパイはマシュマロの感触です!四十路熟女の雰囲気に興奮した男優さんがフェラチオを懇願し、口やオッパイを使いチンポをフル勃起に!ラストはあっさり手こきで抜く四十路熟女には圧巻です!後半は若い男優の寝込みを襲う夜這いの設定でぎこちなくも責めていく奥様のおまんこは既にぐちゃぐちゃに!顔をしかめながら汗だくになって絡む彼女は必見です!二連続で挿入され狂ったように喘ぐ素人四十路奥様をどうぞご覧ください!
制〇女子を、ワイセツ整体師がマッサージ!

一般究極の愛 長瀬愛

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen3.blog.2nt.com/tb.php/11-722fe60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ7

Author:ソソソタ7
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ